• 締切済み

レオマワールドについて

82歳と76歳の夫婦で久しぶりに一泊旅行することになりました。 行先はレオマワールドですが、ホームページで見ても情報が多すぎて 何を見たらいいのかわかりません。 また、入場券もたくさん種類があって、どれを買えばいいのかわかりません。 詳しい人がおられましたら教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ここは全体が3つのエリアに分かれていて 料金は それぞれのエリアごとに別料金です。それぞれの入園料とアトラクションの料金の組み合わせです。 入園料だけのチケットと 乗り物などのフリーパス料金のセットになったものがあります。 アトラクションのひとつだけの料金は300円600円900円の三種類 とりあえず入園料のチケットだけ買って入り どんなものがあるのか見てから単発のチケットかフリーパスのチケットか中で買えます。 パークエリア  入園 1600円   乗り物フリーパス 2300円 オリエンタルトリップエリア   入園 オリエンタル 2100円 ウォーターランドエリア(プール)   入園 プール 3900円 観覧車 ジェットコースターなどの乗り物に単発で乗るには 乗り物券を買います。1枚300円で それぞれ必要枚数が1枚2枚3枚VRという記号がついているのは別にVRチケット500円が必要 例 VRジェットコースター乗り物券2枚VR券1枚 アトラクションの種類と解説 http://www.newreomaworld.com/asobu/ オリエンタルトリップエリア http://www.newreomaworld.com/oriental/ パークとオリエンタルのふたつがお勧めです。

回答No.1

レオマワールドに行かれるんですね。私も去年田舎に帰る途中の レオマワールドに妻と行きました、 質問者様はご高齢ですので普通の入場料で入られたら良いかと思いますよ。 フリーパスを使うほど乗り物にはお乗りにはならないでしょうからね。 見たいものを見て乗りたい物を乗れば良いかと思います。 50歳代の私も入場券だけ買って入場して後は敷地の中を歩きながら 四時間ほど楽しみました。 自由行動でよいかと思います。