OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お盆休み中大阪へ旅行する場合安く寝泊まりできる所はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106796
  • 閲覧数351
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (19/25)

8/11~8/19までの間大阪へ遊びに行こうと考えてますが...
お盆休み中の旅行は高すぎます(A^_^;)

でも、この時期しか旅行出来ないので絶対行きたいです!!!!
ホテルに宿泊すれば2・3日間しか泊まれないし、
高すぎてとてもそんなお金ありません(ノ_-、)

大阪にある健康ランドにも寝泊まりできると聞きましたが、
本当に安いのですか?
場所や詳しく教えて下さい!

大阪に詳しい方、大阪に住んでる方、どなたか教えて下さい
お願い致します <(_ _)>
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

新大阪駅構内カプセルホテルなどいかがでしょうか。 ...続きを読む
新大阪駅構内カプセルホテルなどいかがでしょうか。
お礼コメント
poohsan-02

お礼率 76% (19/25)

edogawaranpoさん★
メールありがとうございます♪

実は、女の子2人で大坂行くんです!
カプセルホテルは女の子でも泊まれるんですか?
2人でも同じ部屋に寝れるんですかね?
投稿日時 - 2001-07-20 12:27:55


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

ビジネスホテルはどうですか?ビジネスホテル関西とか、もしくは梅田近辺を離れ、江坂や京橋、南森町等少し周辺で探すと安いはず。交渉もできるはすです。健康ランドはしんどいと思いますよ。
ビジネスホテルはどうですか?ビジネスホテル関西とか、もしくは梅田近辺を離れ、江坂や京橋、南森町等少し周辺で探すと安いはず。交渉もできるはすです。健康ランドはしんどいと思いますよ。
  • 回答No.3

宿泊できる健康ランド案内 http://www.mars.dti.ne.jp/~kanemasu/kenkou.html 以下のように有りました。 詳細は問い合わせてみてください。 京橋ヘルシーセンター湯快ガーデン 大阪市都島区東野田町3ー12ー3 休みなし 06-351-3737 環状線京橋駅から徒歩5分、国道1号沿い 23時間営業 天然温泉ニューテルメン 大阪市 休 ...続きを読む
宿泊できる健康ランド案内
http://www.mars.dti.ne.jp/~kanemasu/kenkou.html

以下のように有りました。
詳細は問い合わせてみてください。

京橋ヘルシーセンター湯快ガーデン
大阪市都島区東野田町3ー12ー3 休みなし
06-351-3737
環状線京橋駅から徒歩5分、国道1号沿い 23時間営業


天然温泉ニューテルメン
大阪市 休みなし
06-561-1126
地下鉄桜川駅から徒歩すぐ。阪神高速道頓堀出口から10分


さやま天然温泉はいから村
大阪府大阪狭山市岩室1丁目334ー1 休みなし
0723-66-2525
泉北高速鉄道泉が丘駅から送迎バス10分、
南海高野線金剛駅でも送迎バスあり
入場受付時間 午前6時から午後11時まで


クアオルトリバティ泉州健康センター
大阪府岸和田市並松町25ー17 9月14日、15日休み
0724-23-1126
南海線岸和田駅から送迎バスで10分


大阪市 スパワールド 世界の大温泉 地下鉄動物園前駅近く
06-631-0001(温泉について)、06-64-4126(宿泊について)
JR天王寺駅または地下鉄動物園前駅近くです。
車で行くなら阪神高速道路環状線で夕陽丘出口をでたところです。
利用料金:3000円+深夜料金1000円のようです。
水着着用のプールあり。駐車場は有料なので注意!

楽しい旅行になりますように。
  • 回答No.4

>カプセルホテルは女の子でも泊まれるんですか? 男だけです。 あと.知り合いの旅行好き女の子6人組の予約・宿泊したビニネスホテルが遊郭街に立地していた.恐かった.なんて事がありしたので.予約の最には立地条件を調べて下さい。
>カプセルホテルは女の子でも泊まれるんですか?
男だけです。
あと.知り合いの旅行好き女の子6人組の予約・宿泊したビニネスホテルが遊郭街に立地していた.恐かった.なんて事がありしたので.予約の最には立地条件を調べて下さい。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 17% (19/107)

参考にならないかもしれませんが、神戸・三宮で宿泊されるのはいかがでしょうか? スパ(宿泊可・女性可)も、ありました。送迎もありました。 女性二人ということで、まず安全なところをと思いますが、選択肢の一つとして こういう場所も検討されてもいいかと思います。 余計なことですが、くれぐれも安全には心してください。
参考にならないかもしれませんが、神戸・三宮で宿泊されるのはいかがでしょうか?

スパ(宿泊可・女性可)も、ありました。送迎もありました。

女性二人ということで、まず安全なところをと思いますが、選択肢の一つとして

こういう場所も検討されてもいいかと思います。

余計なことですが、くれぐれも安全には心してください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ