• ベストアンサー

大阪での安いスパ、仮眠できる所・・・

月末の31日月曜にUSJに行ってきます。 (中学生と小学生の子供連れて) 貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは 断念する予定です。 翌日大阪市内を観光するため 車中泊も考えたのですが もしかしてスパリゾート? お風呂は入れて仮眠できる所が あるのかと思い質問してみました。 立派なところじゃなくてもいいので 何処かありますか? ネットカフェは子連れで この時間は無理だろうし・・・ 安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*) 宜しくお願いします。

  • me1115
  • お礼率94% (181/192)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

スパワールド世界の大温泉が10周年で1000円です。 ただし深夜料金が1000円プラスされます。 親がいれば子供もok見たいです。 確認をしてください。

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/index.html
me1115
質問者

お礼

有難うございます。 安いですね。 色々あって楽しそうですね。 検討してみます。

me1115
質問者

補足

補足ですが 宜しくお願いします。 仮眠できる場所はあるでしょうか?? 何回見てもなくて・・・ もしかして見落としてるのかと思い お聞きします。

その他の回答 (2)

  • v7e88
  • ベストアンサー率19% (43/223)
回答No.3

No.1の方、これ西区ですよね。私ならここに決めます。USJに比較的近いし、大阪・梅田駅(JR、阪神、阪急)への足は勿論、なんば駅(近鉄、南海)へも便利。奈良生駒線へも地下鉄が乗り入れてますよね 自分用にメモしておきます。

me1115
質問者

お礼

遅くなり申しわけありませんでした ありがとうございました

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

いまの時期、やってないかも?ですが3名で9000円以下の部屋をみたことがありますよ。 私が利用してたのはシングルユースでしたが、地階に温泉大浴場があって結構良かったホテルです。 http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html ここのスーパールーム。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html
me1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 安いですね。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 大阪での安い駐車場知りませんか??

    地方から大阪へ行きます。 一日目はUSJで駐車場は問題ないのですが 二日目は市内観光します。 ホテルで泊まるのではなく車中泊するか まだ決めてませんがとりあえず車をどこかに停めて 市内を地下鉄とかで周りたいので・・・・ どこか安い駐車場はないでしょうか?? 教えて下さい。

  • 大阪・うまい☆たこ焼き・お好み焼き教えてください☆

    今度の日曜・月曜で大阪に遊びに行きます。月曜にUSJに行きます。日曜は大阪のおいしい食べ物を食べ歩きたいと考えているのですが、宿泊するホテルがUSJに隣接する場所にあるので、心斎橋とかは無理でしょうか…? 大阪に来たらこれをたべなきゃ、といったもの教えてください☆

  • 大阪市内で家族で宿泊予定です。おすすめの家族で泊まれるホテルがありまし

    大阪市内で家族で宿泊予定です。おすすめの家族で泊まれるホテルがありましたら、教えてください。 USJと京都観光を楽しむ予定です。 リッツカールトンとかかなり高いですが、ちょっと背伸びしてみようかなんて話していますが、子連れだと場違いかなぁと思ったりしています。 子連れでも親も楽しめる宿泊施設だと助かります。

  • 羽田空港内での仮眠(深夜チャーター便)

    金曜深夜3時羽田集合・早朝5時発のチャーター便で韓国に行く予定です。 終電で行ってもかなり時間が空いてしまうので、羽田空港内で仮眠したいと考えています。 蒲田のネットカフェ→タクシー、近くのホテルに宿泊も考えましたが、 やはりなるべく安く済ませたいと思ってしまいます・・・ 羽田空港内でちょっと落ち着いて仮眠をとるのは難しいのでしょうか? 同じような経験をした方、また、何かアイデアがある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京で一番安く安全に女性が泊まれるところ

    2009年3月7日8日の二日間、 東京で女性一人、宿泊予定ですが、 一番安く・安全な場所を紹介してほしいです。 できれば、新宿駅の近くが分かりやすくていいのですが、 安くて、安全な場所が、他にあるならば、 東京区内ならば、探していきます。 ビジネスホテルだけではなくて、 カプセルホテル、インターネットカフェ、 健康ランド等で仮眠ができるところでしたら、 良いと思っています。 女性が、一番安くて、安全な、ところをお願いします。

  • 中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルっ

    中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルってありますか? 中国には日本のビジネスホテルみたいなホテルはないのでしょうか? それか24時間開いていて滞在できる日本みたいな漫画喫茶みたいな店はないですか? 何時に泊まるかいつ泊まるかわからないので飛び込みで仮眠したいです。

  • 彼に会うときの宿泊で

    こんにちは。 私は今度、遠距離の彼に会いに行くのですが、 ホテルで悩んでいます。 彼は実家で、仕事の関係もあり宿泊は私一人です。 今までホテル代は彼が出してくれていたのですが・・・ 今月は少しお金がピンチ気味らしいので 私がホテル代を出そうと思っています。 最近はネット予約などでホテルも安くあがるのですが (ビジネスホテル1泊4000円くらい)。 なんと!!ネットカフェで一晩すごしたほうがはるかに安い(笑) でも彼に会いに来てまでネットカフェで泊まるって・・・・ 感じ悪いかなぁ^^; 私としては平気なのですが。嫌味っぽいですか?^^; 彼にかえって気を使わせてしまうでしょうか? ネットカフェのほうがホテルよりも半額くらいで 泊まれるのですよね・・・^^; 今回は私も彼と会うだけでなく、母校で用事があるということもあり、彼も月末でほとんど会えないかもしれない という状況で・・・・。 それなら、とも思ったのですが・・・。 友人の家に泊まることも考えたのですが、そうなると 彼と会える機会があっても、会いにくいと思うので・・・ ホテルをとろうと思っています^^; やっぱり普通にホテルをとったほうがいいでしょうか

  • USJと大阪観光・・・ホテルはどこ?飛行機?新幹線?

    今月末に、2泊3日で大阪方面に行きたいと思っています。 予定では2日目にUSJに行って、1・3日目は道頓堀やその近辺を普通に観光したいと思っています。 そこで質問ですが、どこのホテルがよいのでしょうか? USJのオフィシャルホテルは綺麗そうでいいけど、大阪市内へのアクセスは悪そうだし・・・ 大阪市内のホテルといっても、新大阪がいいのか、他のところがいいのか・・・大阪のことはあまりしらないのでわかりません。 また、埼玉から行くのですが、新幹線がいいのか飛行機がいいのか悩んでいます。 新幹線だと東京駅でいいのですが、飛行機だと羽田まで行かなくてはいけないので・・・ 4人もしくは6人で行く予定です。 ホテルは綺麗なところを希望しますが、ビジネスホテルでもかまいません。 値段は出来れば(交通費+宿泊費)で4万円以下で考えています。 アドバイスのほどよろしくおねがいします。

  • 都内ホテルチェックイン時間まで休めるところは?

    朝6:00台の便で羽田空港(国際線)に到着します。都内でホテルに宿泊予定ですが、チェックインまで休めるところを探しています。夫婦、0歳、1歳の子連れで4名です。 アーリーチェックインできるホテル、仮眠できるスーパー銭湯などを探しているのですが、アーリーチェックインでも10時からだったり、子連れがNGだったりでなかなか見つかりません。 いいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内、パーキング探し

    ゴールデンウィークに大阪観光に行きます。 USJや海遊館へは行かず、市内観光がメインです。 車で4日早朝大阪に到着し、5日夜に帰る予定です。 市内の移動は公共交通機関を利用するつもりですが、その間の車の駐車場をどうすれば良いかわかりません… 宿泊は天王寺都ホテルというところですが、その周辺で24時間以上停めれるパーキングがあれば教えてください。 大体の料金も分かれば助かります。