• ベストアンサー

大阪での安いスパ、仮眠できる所・・・

月末の31日月曜にUSJに行ってきます。 (中学生と小学生の子供連れて) 貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは 断念する予定です。 翌日大阪市内を観光するため 車中泊も考えたのですが もしかしてスパリゾート? お風呂は入れて仮眠できる所が あるのかと思い質問してみました。 立派なところじゃなくてもいいので 何処かありますか? ネットカフェは子連れで この時間は無理だろうし・・・ 安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*) 宜しくお願いします。

• me1115
  • お礼率94% (181/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

スパワールド世界の大温泉が10周年で1000円です。 ただし深夜料金が1000円プラスされます。 親がいれば子供もok見たいです。 確認をしてください。

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/index.html
me1115
質問者

お礼

有難うございます。 安いですね。 色々あって楽しそうですね。 検討してみます。

me1115
質問者

補足

補足ですが 宜しくお願いします。 仮眠できる場所はあるでしょうか?? 何回見てもなくて・・・ もしかして見落としてるのかと思い お聞きします。

その他の回答 (2)

• v7e88
回答No.3

No.1の方、これ西区ですよね。私ならここに決めます。USJに比較的近いし、大阪・梅田駅(JR、阪神、阪急)への足は勿論、なんば駅(近鉄、南海)へも便利。奈良生駒線へも地下鉄が乗り入れてますよね 自分用にメモしておきます。

me1115
質問者

お礼

遅くなり申しわけありませんでした ありがとうございました

• bin-chan
回答No.1

いまの時期、やってないかも?ですが3名で9000円以下の部屋をみたことがありますよ。 私が利用してたのはシングルユースでしたが、地階に温泉大浴場があって結構良かったホテルです。 http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html ここのスーパールーム。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html
me1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 安いですね。 検討してみます。