-PR-
締切り
済み

絵の資料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10657
  • 閲覧数193
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

絵、イラストの資料として
「廃墟、廃屋」の資料集を探しています。
ご存じの方はタイトル、出版社、金額等を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

すいません。出版社とタイトルを忘れてしまったのですが、参考になれば... 私が昔見た廃屋・廃墟の写真集で印象に残っているのは"軍艦島"の写真集です。日本にもこんな場所があるのかーと感心した記憶があります。どんな感じかというと下記URLを見てください。 ...続きを読む
すいません。出版社とタイトルを忘れてしまったのですが、参考になれば...

私が昔見た廃屋・廃墟の写真集で印象に残っているのは"軍艦島"の写真集です。日本にもこんな場所があるのかーと感心した記憶があります。どんな感じかというと下記URLを見てください。
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

どのような資料をお求めか分かりませんが 私の知っている廃墟系の画集を紹介します。 出版社はトレヴィルから出ている 死都ーネクロポリスいう画集があります。 値段は3000円だと思います。 廃墟、死んだ都市を描いた絵をクロニックに集めた画集、ということです。 いろいろなアーティストの絵が収録されています。 壮大なスケールの廃墟が多いです。
どのような資料をお求めか分かりませんが
私の知っている廃墟系の画集を紹介します。
出版社はトレヴィルから出ている
死都ーネクロポリスいう画集があります。
値段は3000円だと思います。
廃墟、死んだ都市を描いた絵をクロニックに集めた画集、ということです。
いろいろなアーティストの絵が収録されています。

壮大なスケールの廃墟が多いです。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは。 私も絵の資料として廃墟の写真集買いました。 メディアファクトリーから出ている「DEATHTOPIA 廃墟遊戯」(小林伸一郎)で、値段は確か3000円~4000円くらいだったはず。下のURLです。 ビロードのような美しさがたまりません。 ちなみに私が昔よく行ったの田舎の廃墟も写っていますので…。 青森県大湊のやつです。よろしければ見てください。 個人的には、九龍城砦の写真集なんかも ...続きを読む
こんにちは。
私も絵の資料として廃墟の写真集買いました。
メディアファクトリーから出ている「DEATHTOPIA 廃墟遊戯」(小林伸一郎)で、値段は確か3000円~4000円くらいだったはず。下のURLです。
ビロードのような美しさがたまりません。
ちなみに私が昔よく行ったの田舎の廃墟も写っていますので…。
青森県大湊のやつです。よろしければ見てください。
個人的には、九龍城砦の写真集なんかもほしいです。
それは確か5000円くらいでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ