• 締切済み

プリンターとスキャナーのUSBについて。

宜しくお願いします!プリンターとスキャナーの二本のUSBを機器で一緒にして、PCへ一本のUSBで繋ぎたいのですが、imacのG4でも対応している機器はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#8708
noname#8708
回答No.1

USBハブでいけますよ。 http://www.yodobashi.com/p/12837236.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/p/12837236.html