• ベストアンサー

USBスキャナーをネットワークで使いたい・・・

AのPCにUSB接続のスキャナがあるのですが 家庭内LANでBのPCでスキャナの操作(スキャンをする事) をしたいのですがスキャナーをLANに接続する機械 とかあるのでしょうか???(プリンターみたいに・・・) でもそのような機械を使わない方法をなるべくしたいので よろしくお願いいたします。 ちなみにスキャナはUSB接続のみです。 BのPCでスキャンをしているときはAのPCで 他の方がネットなどをしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

NwTwainを使うと共有が可能です。

参考URL:
http://www.aicompu.com/NET-Twain.html