• ベストアンサー

あごのザラつきを治したい

vaiovioletの回答

回答No.4

私はあごという訳ではないんですが・・・ 顔全体のくすみが気になって、今、オリジンズの「Never A Dull Moment(ネバーアダルモーメント」を使っています。 洗顔後に目の回りを避けて、全体に広げ、ゆっくりやさしくマッサージ、その後、数分そのまま放置し、洗い流します。 完全に「つるつる」とまではいきませんが、あごのざらつきを始め、顔全体がつるっとしますよ。 香り等、人それぞれ好みがあると思いますので、絶対によいとは言いきれませんが。 もし興味がおありでしたら、オリジンズのカウンターへ行かれてはいかがでしょうか?