OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮崎アニメの英語版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106019
  • 閲覧数75
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

宮崎アニメビデオの英語版(吹き替えOR字幕)のビデオ(VHS)が欲しいのですが、どうすれば手に入るでしょうか?やっぱり個人輸入等になってしまうのでしょうか。大阪近辺で手に入るお店等があれば教えていただきたいです。すぐ手に入れないといけないので、宜しくお願いします(>_<)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

Yahoo!オークションはいかがでしょう。
何本か出品されていますよ。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/38759078
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/38990051
補足コメント
ridethehorse

お礼率 100% (11/11)

すいません(*_*)まだ終わってませんでしたあ~~!見るURLが違ったのかなあ?粘ってみます(>_<)ところでこういうオークションって、終了してからどのくらいで商品が手元に届くんでしょう?すいません、質問と関係ない質問を(^^;
投稿日時 - 2001-07-19 09:12:27
お礼コメント
ridethehorse

お礼率 100% (11/11)

お子様向けビデオに入るんですね(^^;見るのが遅かった為、オークションは終わってしまってましたが、別のがないか探してみます。ありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-07-19 09:02:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

やはり、個人輸入に頼るしかないと思います。
大した情報がなくてすいません。
お礼コメント
ridethehorse

お礼率 100% (11/11)

さっそくのご回答ありがとうございます!やはりそうなるのかも知れませんねえ(^^;ありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-07-19 09:08:59
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

カリオストロの城、名探偵ホームズは英語版を日本の英語教育関係の出版社がビデオを出していました。ただ、今出版社名がわかりません…ごめんなさい。
お礼コメント
ridethehorse

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。別の回答者の方から「リンガフォン」から出ているとの事でした。ありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-07-19 09:04:57
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

リンガフォンが英語教材として発売している(いた?)ビデオがありますが
現在も入手できるかはわかりません。

・「完全英語版 ルパン三世 カリオストロの城」
  リンガフォン・ジャパン、 ISBN:4897914175、9,515円
・「名探偵ホームズ 青い紅玉 海底の財宝」
  リンガフォン・ジャパン、 ISBN:4897914183、9,515円
お礼コメント
ridethehorse

お礼率 100% (11/11)

詳しい回答をありがとうございます(^o^)英語教材として取り扱われているんですねえ((+_+))驚きました。・・そして素直な感想として。・・高いですねっ(T_T)そんなもんなんですかね~。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-19 09:07:49