• 締切済み

英語版のアニメ

日本でつくられたアニメで英語圏の人が声を当てているアニメが見たいです。 でも英語は高卒ぐらいの知識なので字幕つきで 昔AIRの英語版(英語字幕つき)を見てたのしまさせてもらいました ようつべとかでそういうのないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

米国で発売しているDVDって英語吹き替えが多いと思うんだけど? 字幕も付いて。 実際、 「オネアミスの翼 王立宇宙軍」 「宇宙の騎士テッカマンブレードII(輸出用ダイジェスト版)」 「マジンカイザー」 「天地無用 魎皇鬼」 「もののけ姫」 「アニマトリックス」 を持ってます。 ほかにも 「リボンの騎士(輸出用ダイジェスト版)」 「メガゾーン23」 などがあります。 「ロボテック」とか「ボルトロン」っつうのもあったねぇ(しみじみ) 日本発売のDVDでも英語音声がついているのは 「魔界都市新宿」 「The ビッグオー」 「マクロスプラス」 など、いっぱいありますが? お金を払えばいくらでも見れます。

• waosamu
回答No.1

ハルヒやラキスタは 腐るほどある。 恋愛ものなら、藍より青しなんかも見たなー。 多分カノンとかもあるんでね?