• ベストアンサー

爆笑OAバトル 北陽 について

stsmrswの回答

• ベストアンサー
  • stsmrsw
回答No.1

最近、民放の深夜番組などで良くみかけます。 (ネタはやっていませんが…) ネタが見たければ、ライブに行くのが一番かと思います。 ↓北陽の公式HPです

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/#
noname#678
質問者

お礼

爆オン以外彼女達がTVに出ているのを知りませんでした。早速人力舎アクセスしてきました。ありがとうございました。