-PR-
解決
済み

爆笑OAバトル見てた方・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.41884
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

昨日(2月17日)のNHKの爆笑OAバトルでOAされたなかに何とか渚(名前忘れました)って人でてたんですけど、その人ってもしかして「フォークダンスDE成子坂」の人じゃないですか??

もしそうだとしたら、なんでピンででてたんでしょうか?フォークダンスDE成子坂って解散したんですか?知ってる方是非おしえてください!!ちょっとファンやったもので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

そうです。フォークダンスDE鳴子坂の村田さんです。
1999年に解散したそうです。
それぞれ活動しているそうですが、村田さんはお笑い、桶田さんはバンド活動していらっしゃるそうです。ホリプロ所属だったような気がしたので探してみましたがやめちゃったのかしら...
あとは参考URLをみてくださいね。
では。
お礼コメント
coolin

お礼率 100% (10/10)

詳しくおしえてくださってありがとうございました♪
最近みてなかったんで、どうしたのかな・・って気になってました。
桶田さん好きだったもんで、情報聞けてうれしいです!
投稿日時 - 2001-02-18 15:29:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

村田渚 さんですよね。漢字ネタをやっていた。
番組中でもちらほら言われていましたが、coolinさんの
言っているとおり、「フォークダンスDE成小坂」
だった人です。で、churaさんの言っているとおり、解散してしまったようです。
お礼コメント
coolin

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-02-18 15:27:35