OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今どこに・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220603
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

かなり昔に好きだったのですが、「フォークダンスDE成子坂」は今どうしてるんですか??この間、ビデオ屋さんに行ってビデオを発見して懐かしくなってかりてしまいました。(笑)けど残念な事にあんまりおもしろくなかった・・・昔はおもしろかったですよね???オンエアーバトルで来週の予告に「村田渚」ってでてたんですけど、解散したんですか??だとしたら「桶田敬太郎」はどこにいっちゃったんですか??誰か教えてください。それからおもしろいって思ってた人いたら、回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

すごい懐かしいですね。そうです。とっくに解散してますよー。村田渚の方はまだ一人で芸人を続けているようですが・・・。桶田敬太郎は今「The3cm~」というバンド名でヴォーカルとして普通にバンド活動をしていますよ。名前は「TARO」になってる。公式HP→http://www1.zzz.or.jp/maestoso/page001.html

↓のHPは村田渚についてのHP
お礼コメント
noname#2810

かなり前のことみたいですね。。。古過ぎ?!(笑)けどホントバンドやってることにはびっくりです!!教えていただいたHPに行ってみました。なんかがんばってるようでした(^o^)知らなかったけど・・・yukkokunさんはなんで知ってたんですか??すっきりしましたーありがとうございます☆
投稿日時 - 2002-02-19 03:51:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

面白いと思ってました。
でも、私が面白いと思ってたのは最初の頃のボキャブラ天国で見たあたりなので……ちょっと古いですね(苦笑)。

で、残念ながら解散されたのは本当です。

村田さんのほうは、お笑いとかお芝居系でいろいろされてるようです。
最近の活動ではこちら。

「笑いライブ「ホラカク。」公式サイト」
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/

桶田さんのほうは「The 3cm~」というバンドをやっているようです。ただし、所属レーベルがJazz系のレーベルなので(向井滋春とかそのスジでは大御所のかたたちと一緒)バンドといってもかなり本格的なものではないかと思います。

「shiosai ZiZO Label」
http://www.shiosai.com/zizo/
お礼コメント
noname#2810

回答ありがとうございます!!解散は最近見かけなかったのでなんとなく予想はついていましたが、桶田さんがバンドをやってるのは初めて知りめっちゃびっくりです!!村田さんはたまにTVで見かける機会があるようなのでちょっと注目してみようと思います。おもしろいのかな・・・?
投稿日時 - 2002-02-19 03:48:10