-PR-
解決
済み

爆笑OAバトルに出てた手人形の人について

  • 困ってます
  • 質問No.54701
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

爆笑OAバトルに、手人形を両手にはめた一人コントをしてたひとが出てたとききました。とても興味があります。いったいその人は何という人なんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パペットマペットさんではないでしょうか?
ネタ的にはシュールな人形劇みたいな感じの。
URLに画像が載ってますので、確認してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

全身黒づくめでカエルと牛の人形を使ったコントですよね。 その人なら「パペットマペット」さんです。 ちなみに同番組に出てくる「鉄拳」って人と一時期、同一人物ではないか?と 言う噂が出ましたが、事務所も違うし、やはり全然違うようです。
全身黒づくめでカエルと牛の人形を使ったコントですよね。
その人なら「パペットマペット」さんです。
ちなみに同番組に出てくる「鉄拳」って人と一時期、同一人物ではないか?と
言う噂が出ましたが、事務所も違うし、やはり全然違うようです。