• ベストアンサー

どうしても・・・どうしても爆笑したいです!

質問というかお願いです! ニ、三日うちにどうしても爆笑したいです。 ここ数年、なかったくらいの笑いを体験したいです。 でも、自分の力ではどうしようもありません。 そこで、もしみなさんがTVや身近なネタで 面白いことがあったら教えてください。 みなさんの笑いの渦に巻き込んでください! お願いします。 笑わせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donbay312
  • ベストアンサー率45% (92/203)
回答No.6

本にもなったくらい好評のサイトです。 ネタもいっぱいあるので、はまるのがあるかもしれませんよ! 「死ぬかと思った」 http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/

その他の回答 (7)

  • musie
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.8

笑いたいと思ってるうちは、 そんなに笑えないかもしれませんよ。 忘れたころに大笑いすることでしょう。 びっくりさせてくれっていってるうちは、 びっくりしないでしょ? 二三日の内に爆笑したいってフレーズは 新しいですね。

snowsinsnow
質問者

お礼

ここにまとめてお礼させていただきます。 みなさん、ありがとうございました。 本当に心から笑えることができて幸せを感じています。 本当にありがとうございます。

  • kent-s555
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.7

私はけっこう"きました”。(笑) 良かったらどうぞ。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.5

 こんなのは?

参考URL:
http://impress.tv/suidou/try.htm
回答No.4

ご存知かもしれませんが、 「スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD」が かなり笑えます。 アマゾンで検索してみてください。

参考URL:
http://www.jump-pair.com/
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

あなたの笑いのツボがわからないのですが・・・ 一例を紹介しておきます。 http://www.remus.dti.ne.jp/~hiro-san/ 笑えるといいですね!

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~hiro-san/

関連するQ&A

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

  • 最近一番爆笑した出来事

    題名の通り、最近で一番爆笑した出来事を教えていただければと思います。 笑いすぎてちょっと命の危険を感じた、笑いすぎて翌日筋肉痛になったなど、とにかく尋常じゃないくらい笑ってしまった面白い出来事を募集します。 私自身のそういったことを紹介できればいいのですが、最近そこまで爆笑した記憶がないため、紹介できません。 だからこそ皆さんのお話で大爆笑させていただきたく思い質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 爆笑しながら

    こんばんは。 以前お笑い芸人の方だったと思いますが、テレビで、 「爆笑しながら起きたことがある」と言っていました。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「どんだけ幸せな起き方なの?」 私は号泣しながら起きたことはありますが、爆笑は勿論、普通に笑いながら起きたこともありません。 爆笑しながら起きた経験はありますか? ニコニコでも、 ニタニタでも、 ヘラヘラでも、 不気味な笑いでも構いません。 笑いながら起きたことはありますか? ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • 人をトークで爆笑させてやりたいんですが

    人をトークで爆笑させてやりたいんですが 自分は「これはウケるはず!」と思って発言したにもかかわらず だいたいしらけるので悩んでます・・・。 ネットで色々と調べたところ 「お笑い芸人のトークを見て、話し方を勉強する」 というような解決方法が多かったです。 そこで、 みなさんがオススメするトーク系のTV番組だとか お笑い芸人があれば教えて下さい! また、 ほかの解決方法があればそちらもお願いします!

  • 【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さ

    【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さい】 3つの袋、3つの坂では笑いは取れそうにありません。ウケる鉄板ネタを教えて下さい。

  • 爆笑OAバトル 北陽 について

    爆笑OAバトルFANです。 と言っても、北陽が出なくなってから見てませんが。 彼女達のネタは何処で見れるのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 一番大爆笑した事

    質問ではありませんが、いままで生きてきてこれ以上爆笑したことがない、笑死しそうな勢いな事ってありますか?

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • 授業中に大爆笑のあの一言

     今日昼間ぼんやりテレビを見てましたら、しぶがき隊の薬丸くんが昔の授業中の出来事を話していました。それによると国語の先生が「え~、今日は《どんより》という言葉を使って文を作りなさい」。薬丸くんが「今日はどんよりした天気だ」と発表したところ、日頃おとなしめの友人がすーっと手を挙げ「うどんよりそばが好き」と…。それ以降その友人はクラスの人気者となったそうです。  それで私も思い出した次第です。中学1年生の時、英語の授業で先生が《These are pens.》を訳しなさいと。少し血の巡りの悪かったK君という子が当てられ、おもむろに立ち上がると「え~、これらは……、バイキンです」。一呼吸あってからクラスは大爆笑の渦。なっるほど、コレラはバイキン…。私も小学生の頃国語の授業中に森謳外の「安寿と厨子王」の読みを当てられた時「まんじゅうとすしよ」とやったところクラスのみんなは大爆笑。私はシャレの分からない中年の女の先生に大目玉…。  「最後の一葉」に確か《バーマン老人》が出てきたはずですが、横に坐っていた女の子の教科書を取り上げ、バの濁点部分をなぞってパに変えて何気なく返却し、やがて読む順番が回ってきたその子は見事にみんなの前で「パーマンは…」と読むハメに…。その女の子は顔を真っ赤にして照れ笑いをしていましたが、幸いシャレの分かる、明るい子でしたので私は無事でした。当時藤子不二雄さんの《パーマン》が人気漫画だったのでした。  皆さんはかつて授業中に「友人のあの一言は大爆笑だった」という思い出はありませんか。あれば是非お聞かせ下さい。ただし、ここにはこの手の質問を出す名人が何人かおられるようで、ひょっとして既出でしたら申し訳ございません。私自身は質問者としてはややキャラが違うかなと躊躇しながらの質問です。よろしくお願い致します。m(__)m

  • ネタや放送作家について

     お笑いが好きです。特に、「爆笑オンエアバトル」が好きです。  そこで質問なのですが、若手のお笑い芸人は、ネタを自分で作っているようですが、ベテランになると、放送作家が作ったネタをする、というふうに分業になるようです。  どういう基準で、ネタを自分で作るのか、放送作家に作ってもらうのかが分かれるのでしょうか。