• ベストアンサー

【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さ

【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さい】 3つの袋、3つの坂では笑いは取れそうにありません。ウケる鉄板ネタを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

サンドウィッチマンとか、お笑い芸人の結婚式ネタに、けっこう面白いのがありますよ?! 参考にしてみては?! 定番はわからなくて、スミマセン!

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.2

3つの袋を大切にしていただきたい、 一つは給料袋、レジ袋、そしてキンタマ袋です。 ゆるぎない信念をもって完全にまじめな顔でスピーチするのがよいでしょうね。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

定番ネタならみんな知っているので、大爆笑にはならないかと思います。

関連するQ&A

  • 【3つの坂のオチを教えて下さい】 結婚スピーチの

    【3つの坂のオチを教えて下さい】 結婚スピーチの定番の【人生には3つの坂があります。1つ目は上り坂、2つ目は下り坂、そして3つ目が、ま・さ・か】 まさかのあとになんと言ってみんなを笑いの渦に落とすのでしょうか?最後のオチを教えて下さい。 まさかの最後になんと締めて笑って終わるものなのでしょうか?

  • 結婚式スピーチの定番、「三つの袋」・・・もう飽きられているので、新しい『袋』を考えたい

    結婚式でのスピーチ 「結婚してから大切にしてほしい『袋』が三つあります。『胃袋』『堪忍袋』そして、『お袋』・・・」 もう、古くさいし聞き飽きたし、そろそろ新しいバージョンを考えたいですネ。 で、『胃袋』『堪忍袋』に続けられる、新しい『袋』を考えていただけませんか? いいアイデアがあれば、次のスピーチの機会に、是非使いたいので、宜しくお願いします。

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

  • スピーチ ネタ

    スピーチに使える豆知識、雑学ネタありませんか?

  • 結婚式での心温まるスピーチ。

    明日友人の結婚式で急遽スピーチをする事になったのですが、いいネタが思い浮かびません。 みなさんが今までに聞いた結婚スピーチの中で感動した、「心温まるスピーチ(もしくはすごく面白かったスピーチ)」を教えて頂けませんでしょうか。明日のヒントにしたいと思います。 新郎新婦の生い立ちや人となり、両親へのはなむけの言葉などは勿論スピーチ構成に入っているのですが、それだけではありきたりです。 みなさんが聞いた中で、うん、これはいい話だった、もしくはもの凄く面白かった、というようなお話を聞かせて頂けないでしょうか。 そういう話が沢山のってるURLのご紹介でもOKです。 自分でも調べてみたのですが、硬すぎる話や定番話、もしくはこんな話し方をすればいいですよ的なものしか見つける事が出来ませんでした。 ずばり、この話は感動した、面白かった、という回答を頂きたいと思います。 急に頼まれて明日の朝なのでちょっと焦っています(^ ^;。 宜しくお願いします。

  • スピーチのネタ

    学校で朝順番に約3分のスピーチがあり、お題は機械的なこと、技術的なことになっていて、ネタを探しています。何かいいネタやヒントを得られるサイト等ご存知の方お教えください。よろしくお願い致します。

  • 結婚式のスピーチなんですが、、、

    先日友人から結婚式のスピーチをしてくれないかと頼まれました 僕はその時は僕でいいのかと思いつつも最高のスピーチ考えとくわと返したんですが 思い返すとその友人とは保育園、小中が同じで小学校のときはよく遊んでた気がするのですが中学は3年間違うクラスで中学卒業して10年くらい会ってません なので全然スピーチの思い出が思い浮かばないんです そのことをネタに考えようとも思ったんですが そうゆうのって結婚式でスピーチするとさすがに失礼ですかね? 断る人とかなかなかいとないと思うんですが断るべきかなやんでいます

  • どうしても・・・どうしても爆笑したいです!

    質問というかお願いです! ニ、三日うちにどうしても爆笑したいです。 ここ数年、なかったくらいの笑いを体験したいです。 でも、自分の力ではどうしようもありません。 そこで、もしみなさんがTVや身近なネタで 面白いことがあったら教えてください。 みなさんの笑いの渦に巻き込んでください! お願いします。 笑わせてください!

  • 今週の結婚式のスピーチを任されたのですが、、、、

    以下の文章でスピーチしようと思うのですが。 ご指導よろしくお願いします ●●君。□□さん。ならびに御両家の皆様、ご結婚おめでとうございます。 この度はスピーチという大役を任された、●●君と△△△会社の同期入社の××と申します。 ●●君との思い出がたくさんあります、△△△会社入ってすぐ●●君はすぐに一番かわいい子と付き合ったり、 年の割りにものすごくはじけてたり、たくさんの思い出があります。 一番の思い出が、お酒を飲むと漫画のように顔が赤くなり。 漫画のような目になるのを一番覚えてをります。 そのときの写真がこちらです。 ほとんどの方が席からは見れないとおもいますので、●●君。□□さんの席に写真を置いときますので、 写真を見てください。 そのとき、勿論●●君にほどほどのお酒を進めてあげてください。 冗談はそのぐらいにしておき。 結婚してからは、いろんな坂が有るとおもいます。 あんな坂、こんな坂、まさか、、、なんて。 これからはいろんな坂を2人で力を合わせて超えてください。 ●●君。□□さん。本日はまことにおめでとうございました。 末永くお幸せに。

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

専門家に質問してみよう