• ベストアンサー

【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さ

【結婚式のスピーチで大爆笑する定番ネタを教えて下さい】 3つの袋、3つの坂では笑いは取れそうにありません。ウケる鉄板ネタを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

サンドウィッチマンとか、お笑い芸人の結婚式ネタに、けっこう面白いのがありますよ?! 参考にしてみては?! 定番はわからなくて、スミマセン!

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

3つの袋を大切にしていただきたい、 一つは給料袋、レジ袋、そしてキンタマ袋です。 ゆるぎない信念をもって完全にまじめな顔でスピーチするのがよいでしょうね。

• ngwaver
回答No.1

定番ネタならみんな知っているので、大爆笑にはならないかと思います。