OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どんなに暑くても、怖い話を聞いて怖くなれば、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105183
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どんなに暑くても、怖い話等を聞いて、怖くなってしまうと、身体が冷たくなるというか、寒くなるような感じがします・。
この時、身体は、いったいどうなっているんでしょうか?。
クーラーいらなくて、済みそうです・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

それは,あなたが幽体離脱をしかけているからです・・・(冗談です)

毛穴が開くからじゃないですか??
いやな汗(冷や汗)もでますし,汗の気化でブルッ!!って感じではないでしょうか??
お礼コメント
noname#4437

全然、霊感ないんですヨ!。幽体離脱、してみたいですね~!!。

>毛穴が開くからじゃないですか??
かなりなるほど!です!!。

>汗の気化でブルッ!!って感じではないでしょうか??
あ~、そっかそっかぁ!!。いや~、全然気が付かなかったですー!。

konojiさん、回答を戴きまして、大変ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-07-16 19:56:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

あなたに霊感があるからじゃないですか?(笑) 体が冷たくなると言うのはやっぱり、脳の感覚で 怖い話を聞いていたら寒くなる?!のでは・・・ 一部の私のお友達は、霊感が強くこの手の話を しようものなら「寄って来るので絶対しないで」 とか、そんな場所に立ち寄らないですよ~! 自分たちは霊感がないから、そんな所に言っても 平気なんですけどね(笑)! ...続きを読む
あなたに霊感があるからじゃないですか?(笑)
体が冷たくなると言うのはやっぱり、脳の感覚で
怖い話を聞いていたら寒くなる?!のでは・・・
一部の私のお友達は、霊感が強くこの手の話を
しようものなら「寄って来るので絶対しないで」
とか、そんな場所に立ち寄らないですよ~!
自分たちは霊感がないから、そんな所に言っても
平気なんですけどね(笑)!
お礼コメント
noname#4437

やはり、私には霊感があったんですか・。なのに、一度も霊を見たことない!!。

>脳の感覚で 怖い話を聞いていたら寒くなる?!のでは・・・
           これでしょうね。

a-miさん、回答戴きまして、ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-07-17 00:01:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ