• 締切済み

お恥ずかしい話なんですが…。

お恥ずかしい話なんですが…。 彼女との性交渉していた時に陰部の内部から出血してきて。 何かどこかが切れたような感じで出血も中々すごくて。 病気だったりするんですかね? 病院で見てもらった方がいいんですかね?

みんなの回答

• oushin
回答No.5

毛切れですかネ? 大陰唇~小陰唇近くまで陰毛が生えている女性と性行為をした時、 陰茎を抜き差しすると陰唇の周辺の毛が陰茎と膣の間で擦れてしまいます。 例えて言うなら、粘膜同士の間に砂をまぶして擦るようなもので、 そのまま続けると男女共に擦過傷を負ってしまいます。 私の先輩は剛毛の女性とした際に大出血して、 外科で2針も縫ったそうです。 放置しておくと雑菌などによる感染症を併発する恐れがありますので、 早急に病院で受診されることをお勧めいたします。

回答No.4

整理じゃないのか?

• askaaska
回答No.3

濡れ方が足りなかったりすると 膣に擦傷や裂傷ができたりするわ。 膣にできものがあったりすると それが破れて出血することも 決して珍しくないわね。 病気のために乾きやすくなったり できものができやすくなることもあるから 病院で診て貰って損はないわよ。 それと 決して恥ずかしい話なんかじゃないわ。 パートナーのことを思いやって質問しているんですもの。 もっともあなたが強引に彼女を責めた結果 出血したというなら 恥ずかしいことかもしれないけどね。

• born1960
回答No.2

陰部って・・・彼女のですよね? 女性の膣内には「びらん」と呼ばれるデキモノが出来ることが多く、それが出血するんです。 もちろん良性のものもあれば悪性のものもありますので、婦人科での検診を。  良性のものなら、中に錠剤を入れて、何日か性行為を控えると治ります。 ただ、そういうものが出来やすい体質ってこともあるかもですね。

takeblade
質問者

補足

ちなみに自分のから出血でした。 尿道の横から切り傷みたいな感じで出血してました。 一応今の所出血は止まってますが、やはり病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 初めての経験なんで結構不安になってしまって…

• bbdog
回答No.1

男性です 症状にもよりますが 出血の量が多ければ外科へ行ったほうがいいとおもいますがそうでなければ泌尿器科へ行かれることをお勧めします。化膿するとよくないのでおはやめに 病院へ行く前に相手先へ一度電話されるとよいかと思います。

takeblade
質問者

補足

ちなみに自分のから出血でした。 尿道の横ぐらいから切り傷みたいな感じで出血してました。 一応今の所出血は止まってますが、やはり病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 初めての経験なんで結構不安になってしまって…