• 締切済み

お恥ずかしい話なんですが…。

お恥ずかしい話なんですが…。 彼女との性交渉していた時に陰部の内部から出血してきて。 何かどこかが切れたような感じで出血も中々すごくて。 病気だったりするんですかね? 病院で見てもらった方がいいんですかね?

みんなの回答

  • oushin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

毛切れですかネ? 大陰唇~小陰唇近くまで陰毛が生えている女性と性行為をした時、 陰茎を抜き差しすると陰唇の周辺の毛が陰茎と膣の間で擦れてしまいます。 例えて言うなら、粘膜同士の間に砂をまぶして擦るようなもので、 そのまま続けると男女共に擦過傷を負ってしまいます。 私の先輩は剛毛の女性とした際に大出血して、 外科で2針も縫ったそうです。 放置しておくと雑菌などによる感染症を併発する恐れがありますので、 早急に病院で受診されることをお勧めいたします。

回答No.4

整理じゃないのか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

濡れ方が足りなかったりすると 膣に擦傷や裂傷ができたりするわ。 膣にできものがあったりすると それが破れて出血することも 決して珍しくないわね。 病気のために乾きやすくなったり できものができやすくなることもあるから 病院で診て貰って損はないわよ。 それと 決して恥ずかしい話なんかじゃないわ。 パートナーのことを思いやって質問しているんですもの。 もっともあなたが強引に彼女を責めた結果 出血したというなら 恥ずかしいことかもしれないけどね。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

陰部って・・・彼女のですよね? 女性の膣内には「びらん」と呼ばれるデキモノが出来ることが多く、それが出血するんです。 もちろん良性のものもあれば悪性のものもありますので、婦人科での検診を。  良性のものなら、中に錠剤を入れて、何日か性行為を控えると治ります。 ただ、そういうものが出来やすい体質ってこともあるかもですね。

takeblade
質問者

補足

ちなみに自分のから出血でした。 尿道の横から切り傷みたいな感じで出血してました。 一応今の所出血は止まってますが、やはり病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 初めての経験なんで結構不安になってしまって…

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

男性です 症状にもよりますが 出血の量が多ければ外科へ行ったほうがいいとおもいますがそうでなければ泌尿器科へ行かれることをお勧めします。化膿するとよくないのでおはやめに 病院へ行く前に相手先へ一度電話されるとよいかと思います。

takeblade
質問者

補足

ちなみに自分のから出血でした。 尿道の横ぐらいから切り傷みたいな感じで出血してました。 一応今の所出血は止まってますが、やはり病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 初めての経験なんで結構不安になってしまって…

関連するQ&A

  • お恥ずかしい話ですが、

    性交渉後に夫の裏筋(包皮小帯?)が切れてしまい、痛みを訴えます。毎回です。出血はしません。 多分仮性包茎ではありますが、切れてなくても剥く時にやや痛がります。 夫が言うには、私と出会うまでは一度もこんな経験はなかった、お前が太ってるからだ、特に騎乗位でするとそうなる、と言います。 現在、妊娠するためにタイミング法をしているので、事前にこの週は頑張ろうねと伝えて挑んでいるのですが、1回目で切れてしまって、2回目は痛くてつらいけどどうにかできて、1日開けて3回目は痛くて挿入困難になります。 これではタイミング取りたくても取れません。 病院に行ってほしいのですが、俺のブツは悪くないと言ってます。 ただ、全身アトピーで、陰部周りにもステロイド混合の保湿剤を毎日塗っているのでその関係もあるんじゃないかと私は思ってます。 一体どうしたら良いのでしょうか。

  • 治療の必要ないと言われましたが...

    陰部のかゆみが気になり、検査を受けに行ったところ、コンジローマと診断されました。 しかし、(私の場合は)治療の必要がないくらい軽いものなので心配いらないとのこと、薬も処方されませんでした。 けれどもこのサイトなどを読むうちに、やはり後々大きくなるといけないので軽いうちから治療した方がいいものか、心配になっています。 常にかゆみがあるわけではなく、就寝時など、体が温まった時にかゆくなる事が多いです。陰部を鏡で見ましたがよく分からず、自分ではぶつぶつは発見できませんでした。 病院の先生がおっしゃる通り、このまま放っておいていいのでしょうか。 それと、彼氏にも病院に行くことを勧めようと思いますが、もしも彼氏がそのような病気でなかった場合、性交渉はしてもいいものでしょうか? 性交渉のことは診察に行ったときに聞けばよかったのですが、その時は疑問に思わず帰ってきてしまいした...。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 出血について

    4日前に生理がおわって 2日前に性交渉をしました。 そしたら今日、出血していました。 色は鮮血と言うよりはやや薄いです。茶色味はないです。 ずっと出血しているわけではなく、少量ぬるっとする感じで、その時だけでした。 しばらく無理をしないと病院にいく時間がとれません。 病気の可能性はあるのでしょうか? 可能性があるなら、迷惑をかけてでも、行かなければとは 思うのですが、なるべく落ち着いてから行きたいなと思っています。 良ければ回答おねがいします。

  • 不正出血について

    12月8日に性交渉後、今日まで何ともなかったのですが、本日不正出血(茶褐色のサラサラした感じ)がありました。初めてのことでびっくりしています。腹痛などは全くありません。 ただ数日前から陰部がかぶれてるのか痒みがあって少しこすったりしました。いったい何の出血なのでしょうか…。 ちなみに次回月経は20日ぐらいからです。 お願いします。

  • 不正出血が続く

    ここ1週間ほど、不正出血があり心配しています。 歳は21、生理周期は約32日でほぼ予定通りです。 1年前ですが子宮内検査では異常ありませんでした。 最後に生理が終わったのは10月3日でしたので、 次始まるのは11月1日ごろです。 10月16日に、下着に血が付いており(生理が始まった時のような) 驚いたのですが、次の生理ほぼ2週間前ということで排卵出血なのだろうと思いました。 ただ、今まで生理が早まることは1、2度あったのですが、不正出血は初めてでやはり不安に感じています。 この1週間の流れとしては、 ・14日 性交渉あり ・16日 夜から不正出血 ・17日 夜~18日昼まで出血がなくなる ・19日 少量の出血(ピンクのおりものといった感じ)が続く ・20日 性交渉あり、その際茶色の血が多く出る ・21日 出血がなくなる ・22日 性交渉あり ・24日 前回と同じ感じの不正出血が始まる 分かり辛かったらすみません; 性交渉については、出血の日と関連がある(2、3日後)気がするので書き加えております。(少量でも出血がある時の性交渉は避けるべきなのでしょうが…) 排卵出血でもこのようなことはあるのでしょうか? お恥ずかしいですが、たまに出血が止まる為 なかなか病院に行く決心がつかないのが本音です。 他にありうる原因やアドバイス等いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 下の話なのですが…

    18歳、女です。 タイトル通り下系のお話です、スミマセン… 2週間くらい前、彼とちゃんと避妊をして行為をしたのですが、 終わって1日たった時、陰部が痒くなりました。 少し痒いくらいでしたが、心配なので病院を考えていたら 生理になってしまい、風邪も重なり、今になってしまいました。 心配だったのでフェミニーナ軟膏を塗って安静に清潔にしたらすっかり痒みが無くなりました。 カンジダや他の病気かと思ったのですが… 織物などは異常なく普通でした。 ゴムアレルギーかな?と思うのですが… 病院に行きたいのは山々で、でも勇気が出なくて… 彼も一緒に行くと言ってくれましたが… やっぱり勇気が出ません… 同じような体験をした方に話を聞ければ 心強いなと思い、質問させて頂きました ちなみに自分は、カンジダや他の病気になった事はありません。 どうか回答お願いします。

  • 大変恥ずかしい話なのですが…

    38歳男性です。 先週、奥さんとの性交渉中にシボんでしまい射精ができませんでした。近頃「朝起ち」がない時もあり… 今まで一度もなかった事なので、気になっています。 私は結婚もしておりますし、今後子供を作る予定もありません。 例えば尿が溜まって出なくなりそのまま放っておくと「腎不全」になりますよね。 それと同様に長い間、精子を出せなくなると何か危険な状況になるのでしょうか? 又この症状は、(脳とか?)病気の前兆なのかと心配もしております。 家族のためにまだまだ働かなくてはいけない体です。 でも、出来れば病院にも行きたくない… ただ、周りの人に相談もしづらく困っています。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします

  • 生理不順?着床出血?

    こんにちは。今とても不安なので質問させて頂きました。 今月、生理らしきものが2回ありました。婦人科に行った方がいいとは思っていますが、妊娠の可能性や不正出血等どういったことが原因として考えられるのか知りたいので教えて頂けると嬉しいです。 状況を説明すると、 ・4月9日~13日まで生理 ・14日に性交渉(避妊失敗) ・15日にアフターピルを服用 ・17日に性交渉(ゴムで避妊) …そして今日20日~また出血し出しました。 いつもの生理のようなどろっとした感じとは少し違ってさらさらしてますが、そんなに少量というわけでもありません。 下腹部がいつもの生理時の様に痛みます。 生理の周期は少し不順です。でも今まで遅れることはあっても1ヶ月に2回出血するようなことはなかったので不安です。。 着床出血の可能性もあるのでしょうか?とすると14日の性交渉で妊娠したのでしょうか(性交渉から着床まで1週間かかると聞いたので。) この出血は何なのか、検討がつく方は是非お教え下さい(>_<) ややこしくて申し訳ありませんが、経験がある方は着床出血された時に痛みがあったかどうかとかも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • お恥ずかしい話なんですが…

    お恥ずかしい話なんですが… 私は10代の学生です。元々便秘気味で、数年前から排便時に痛みがあり、出血もあります。拭くと紙につく程度の出血ですが…。それでボラギノールを塗るのですが治る気配もなく、治りかけてきたらまた排便し元に戻るというのを繰り返しています。それで先ほど、便を出したいのになかなかでなくて1時間くらいトイレから出られなかったのですが、その際に頑張りすぎたのか、出したあとも肛門が開いている感じというか残便感というか何か出ている感じというかとにかく違和感を感じます。やはり病院に行くべきでしょうか…?

  • 子宮の病気?

    こんにちわ。 ここ一週間ほどで気になっていることがあるので質問させてください。 先月の23日から一週間生理がありました。 今月の23日に性交渉をして、その後少しだけ血が出たので、生理が来た、と思ってたらその後はまったく出血がありませんでした。 生理予定日は過ぎているのに生理も来ないし、なんだか不安です。 26日と27日にも性交渉をしたのですが、27日には23日よりも多い出血がありました。その後はありません(26日にはありませんでした)。 いろいろ検索していると、子宮頸がんの可能性があるのかも、とたちまち不安になりいてもたってもいられない心情です。 婚約している人がいて、性交渉の際避妊具はつけていないので(膣外射精してます)、もしかしたら妊娠の可能性も?とも思ったのですが、病気のことを思うと非常に不安です。 すぐにでも病院に行かなくてはいけないのでしょうが、仕事の関係でなかなか時間が取れません。今週中には行こうと思っているのですが・・・。詳しい方や、何か思い当たることのある方、アドバイスをいただけないでしょうか。