• 締切済み

大変恥ずかしい話なのですが…

38歳男性です。 先週、奥さんとの性交渉中にシボんでしまい射精ができませんでした。近頃「朝起ち」がない時もあり… 今まで一度もなかった事なので、気になっています。 私は結婚もしておりますし、今後子供を作る予定もありません。 例えば尿が溜まって出なくなりそのまま放っておくと「腎不全」になりますよね。 それと同様に長い間、精子を出せなくなると何か危険な状況になるのでしょうか? 又この症状は、(脳とか?)病気の前兆なのかと心配もしております。 家族のためにまだまだ働かなくてはいけない体です。 でも、出来れば病院にも行きたくない… ただ、周りの人に相談もしづらく困っています。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• USB99
回答No.1

>精子を出せなくなると何か危険な状況になるのでしょうか? パイプカットをしても特に副作用はないとされていますので、特に問題ありません。 >近頃「朝起ち」がない時もあり… 朝立ちがある時もあるなら精神的なものです。