• 締切済み

尿の色について質問

尿の色について質問させてください。 先週の初めに性交渉をしたのですがその次の日の夜コンドームに入っていた液体(精子)をたまたま見たら、蛍光の黄色をしていました。そのときは日中日の光が当たって変色したのかなぁ。と思ってあまり気にしませんでした。 ところが今日夕方に尿をしたときに見たらコンドームに入っていたような蛍光の黄色のような尿でした。その時は大変驚くと同時に病気じゃないかと怖くなってきました。 私は特にビタミン剤なども飲んでおりません。 そこでお聞きしたいのは、 1・これって(尿が蛍光の黄色になる。)異常で、何かの病気なのでしょうか? 2・射精する時もこのようなことになるのでしょうか? どうかご教授の方よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

睾丸か副睾丸に感染症にあたるバイキンが入った 可能性があります。熱がでたりしますのですぐ病院にいったほうがいいです  泌尿器科へ

• adobe_san
回答No.1

何らかの感染症にかかってる可能性がありますので、早急に泌尿器科へ行かれることをお勧めします。