• ベストアンサー

コンチ4XXXX

古い機械で恐縮なのですが、コンチ4XXXXの出玉率を ご存じの方がいましたら教えてください。

• me-to
  • お礼率33% (8/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.2

機械割発見しました。 6で160%てすごいですね・・その時に現役で打っていたかった・・(18才未満でしたね) 参考先:たまちゃんのおもちゃ箱より

参考URL:
http://www.tama777.net/pachislot/aruze/conti4x.htm
me-to
質問者

お礼

これが知りたかったんです! 検索しても判らなかったんです。 くじで設定4以上を朝から打てるのですが、 6を引いたら大変な事になりそうですね!!

その他の回答 (1)

• 2che-4che
回答No.1

懐かしい機種ですね。ずいぶんおいしい思いをさせて もらいました。ご参考までに・・・ 【BIG確率】 設定1  1/399.6 設定2  1/372.4 設定3  1/348.6 設定4  1/327.7 設定5  1/292.6 設定6  1/240.9 【REG確率】 全設定共通 1/79.5 ●ハズレ確率 設定1  1/256 設定2  1/268 設定3  1/282 設定4  1/297 設定5  1/334 設定6  1/442 ●モード移行率  低確率→高確率  BIG 43.75%  REG 9.38%  ハズレ 25.0%  1枚チェリー 50.0%  高確率→低確率  2枚チェリー 12.5%  リプレイ 9.38% ●天井 BIG間1200、1500、1800Gのいずれかで、 天井スーパーラッシュ 出玉率?機械割のことだったらスミマセン。

me-to
質問者

お礼

ポイントが貯まって、設定4以上が打てるので どうしても知りたかったんです。 (ハクション大魔王と迷っていました) 条件はコンチの方が良さそうですね!