OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桃の天然水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1051
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

森の熊さん+しりとりロックンロール=桃の天然水3月3日バージョン
って思っているのは私だけですか?
くだらない質問ですいません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

そーかなんか聞いたこと有ると思ったら森の熊さんですね。
しりとりロックンロールってのは知らないんですが、確かに森の熊さんですね。
いぁなんか気分良いです。すっきりしました。
補足コメント
cozy1961

お礼率 0% (0/7)

しりとりロックンロールってのは昔、横浜銀蝿が歌ってた非常に短い歌で、
「あらいっぐままままままままま、まんとひっひひひひひひひひひ、ひとこぶらくだだだだだっくすふんど、どうも」っていうものです。(本当にこれだけで1曲)
「ままままままままま」の部分が、「ももももももももも」とカブってます。
30代の方なら覚えているかな。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ