• 締切済み

Ζガンダムでマラサイが登場した全ての話数を教えてください

Ζガンダムでマラサイが登場した全ての話数を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

全然わかりません。 各話のあらすじを載せているサイトがあるので 参考になさってください. http://www4.ocn.ne.jp/~domon/sakuhin/z/arasuji.html

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~domon/sakuhin/z/arasuji.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。

    アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。 (※漫画ではなくアニメの話数) また、エースが出てきている話数すべても教えて頂けると嬉しいです。

  • ガンダム00何話目から面白くなりますか?

    今更00を視聴しているのですが 現在3話の時点では、 世界観設定の話ばかりで ドラマがあまり進展していません。 登場キャラクター達のドラマが本格的に展開していくのは何話目からなんでしょうか? また 作戦や政治交渉が物語のメインになっているように思われるですが 日常生活レベルでの物語が描かれていたりするのでしょうか? 視聴を続ければ分かることなのですが 熱中できるキッカケがないため見るのを止めてしまっています。 見るキッカケが出来ればと思い質問いたしました。 ご回答よろしくお願いします。 一応、ガンダムシリーズは全て見ています。 「初代、0080、ターンエー」が面白かったです。

  • 【ガンダム】ガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様が登場する

    【ガンダム】ガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様が登場するガンダムシリーズは何ですか? アニメ版ですか?映画版ですか? 主人公の機体ですか?本編ではどういう役回りで登場したのか教えて下さい。

  • ガンダムSEEDの第34話で

    ガンダムSEEDの第34話で、ラクスがキラにフリーダムガンダムを渡し、キラが登場するフリーダムガンダムが発進する時の曲のタイトルは何でしたでしょうか? 覚えてはいるのにタイトルを忘れました…。。 ご存知の方、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ガンダムの登場キャラ

    ガンダムの登場キャラの名前って, フラウ・ボウとかフォウとか 結構変わった名前だな~って思うんですけど, 何かモデルがあったりするんですか?

  • Ζガンダムで月アンマン市がでてくる話数を教えてください

    Ζガンダムで月アンマン市がでてくる話数を教えてください。 できればその話数とそのエピソードのストーリーがわかるサイトなど教えていただけますとありがたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • すべてのガンダム史が知りたいが・・・。

     ファーストガンダム~の全てのガンダム史が知りたいんですが、そんな年表ありませんか?。  もしくは、ガンダム野郎御用達のサイトなんてのはありませんか?

  • ガンダムバトルユニバース 最強ガンダム

    こんにちは、ガンダムに関して再び質問させていただきます。 未だにガンダムバトルユニバースをやり込んでいるのですが、バトルユニバースで登場する全てのガンダムを最大限までチューンアップした場合、どのガンダムが一番強いのでしょうか?やはりHi-νガンダムですかね? もしよろしければどうすればそのガンダムが登場するか教えてください。お願いします。

  • 話の数と登場人物が少ないアニメを捜しています。

    話の数は20話以内で手軽に見れる感じがいいです。 登場人物は男性女性縛りません。(でも全員女性/男性はちょっと・・・) ↑の二つを守っていれば何でもいいです。 何かアニメを紹介してください!

  • ガンダムを初めて見ます。話についていくために何をしたらいいですか?

    私は最近深夜に、「ガンダムDESTNY」という番組をちょっとだけ見ました。 すごく面白そうでした。 でも、内容がぜんぜんついていけない・・・ それもそのはず。今までガンダムは一話も見たことがないので。 それから、ガンダムと言えば私の中では「アムロ行きます!」という掛け声とロボットのアニメというイメージですが、「ガンダムDESTNY」には、ちっともアムロは出てきませんでした。 ガンダムってたくさん種類があるんですか? 「ガンダムDESTNY」を見てしっかりと話についていけるようにするには、今からなにをすればよいでしょうか?見たくてもどこから始めればいいのか、ぜんぜんわからない状態なので、なにから始めればいいのかを教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう