• ベストアンサー

ガンダムSEEDの第34話で

ガンダムSEEDの第34話で、ラクスがキラにフリーダムガンダムを渡し、キラが登場するフリーダムガンダムが発進する時の曲のタイトルは何でしたでしょうか? 覚えてはいるのにタイトルを忘れました…。。 ご存知の方、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

愛用の某着メロサイトによると「翔べ!フリーダム」らしいです。

soul_strike
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 教えて頂いた曲でようやく分かりました!