• ベストアンサー

DISCがとりだせません

DVD-Rへデータを焼いているとエラーがでて、 マイコンピュータのDVDドライブのアイコンが消えてしまいました。DISCも取り出せません。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.2

ディスク自体の取り出しですが、ドライブの表面に小さい穴があると思います。 そこへピンなどを差し込んでみてください。 CDトレイが出てくると思います。 どういったタイプのドライブか不明ですけど、デスクトップの内蔵タイプであればこの方法です。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

ドライブに小さな穴がないですか?そこに針金等を差し込んでください。