• ベストアンサー

男に泣かれたらどのように接したらいいのか迷ってます。

knockの回答

• knock
回答No.1

その彼の気持ちとしては、 (1) 本当に自分を責め、申し訳無いと思っている。 (2) とりあえずあなたの気をひき、あなたにかまって欲しい。 のどちらかであると私は思います。 私(男)は、1度だけ泣いた事があります。(お恥ずかしいですが…) その時は、ただ単にかまって欲しいだけでした。 みんながみんな私と同じというわけではない (…というより、私がみんなと違うのかも。) ので、はっきりとはわかりませんが…。 すみません。回答になってませんね。

PinkyMadam
質問者

お礼

うーん、やっぱり聞いてみるモノですね。 >(1) 本当に自分を責め、申し訳無いと思っている。 この点は、やっぱり一個人としても予想も出来るし理解できることですが、 >(2) とりあえずあなたの気をひき、あなたにかまって欲しい。 これは、私も思いもよらなかったですね。聞いて良かったです。 男の方って、時々とても子供っぽい振る舞いをすることがあるので結婚までに、“飼い慣らす”手段を幾つか考えて持っておいた方がよいですね! アドバイスどうもありがとうございました。(^_^)/~