knockのプロフィール

@knock knock
ありがとう数91
質問数18
回答数49
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
96%

  • 登録日2001/05/16
  • 怒り爆発!

    付き合っていた彼と再び仲良くなろうとしている状態の時に 友人Aが「友達」と称して、彼と交流を深めていきます。 とても頭のいい人で、口は3枚舌くらい。 私の前では、ポンポンものをいい、えらそうにとりしきる 彼の前では、友達思いのやさしい、そして、か弱い女を演じる。 ついこの間、彼からこういわれた 「彼女をあまりいじめるなよ」と こういう女なのに、実像をはなしても 彼は私がやっかんでいると思って、私の悪意とうけとる。 「しっと」しているのだとか。 彼女がどんな言葉で人をけなすか、その言葉にどれほどきずついているかを いうために彼女との会話をテープにおさめた。 どういう状況で、きかせると、 もしくは話をもっていくと、いいだろう? 彼は彼女に対して、とても信頼を寄せている。

  • 立たない

    したくてたまらないのに立たない時があります。なぜでしょうか。別にインポじゃ-ないのに。誰かおしえて-

  • 人を信じること&頼ること

    私は友達もそれなりにいますが、その子のことを信じることが出来るか?と聞かれると、何て答えればいいかわかりません。すごく仲が良くなっても、信じきるってことが出来ないです。 それと人に頼ることもなかなか出来ません。ある悩み事があった時に、自分のことを頼ればいいと言ってくれた人がいました。しかし、こんなことまで頼っていいんだろうか?ここまで頼ってしまうと逆に嫌がられるんじゃないだろうか?と考えてしまい、素直に頼ることが出来ませんでした。 ある程度は人を信じたり、頼ったりはしてますが、最後の最後でとまどってしまいます。それ以上進もうするとなんだか怖くなってしまうんです。 これって変なんでしょうか?それともただ自分の殻に閉じこもろうとしてる、自分への甘さへの表れなのでしょうか? すごく分かりにくい内容かもしれませんが、よろしくお願いします

  • 沖縄式スロットって!!

    あまりに空いていたので(一人も座ってない!) 初めてやりました。 ダンスグルーブ(?)とかいう機種です。 しばらくやるうちに恐ろしいことに。 初めのBIGは¥3.00位で来たのですが・・・ そのあとクレジット(50枚)以内に怒濤の 連ちゃんが始まったのです。 しまいには、店員さんが『千両箱』を持ってきました。最終的にはこれが、3箱位に。 沖縄式スロットってみんな、こういうタイプなのでしょうか? それとも単に設定がよかっただけなのかな? ほかの機種が打てなくなりそうで怖いです。 御意見おねがいします

  • 沖縄式スロットって!!

    あまりに空いていたので(一人も座ってない!) 初めてやりました。 ダンスグルーブ(?)とかいう機種です。 しばらくやるうちに恐ろしいことに。 初めのBIGは¥3.00位で来たのですが・・・ そのあとクレジット(50枚)以内に怒濤の 連ちゃんが始まったのです。 しまいには、店員さんが『千両箱』を持ってきました。最終的にはこれが、3箱位に。 沖縄式スロットってみんな、こういうタイプなのでしょうか? それとも単に設定がよかっただけなのかな? ほかの機種が打てなくなりそうで怖いです。 御意見おねがいします