• ベストアンサー

豆乳クッキーのモデルさんは?

2430の回答

• 2430
回答No.1

今江千佳ちゃんです。 確かロングラグレター漂流教室に出ていました。

参考URL:
www.geiei.co.jp/pickup/imae/imae.html
recordable
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLの写真の人とはどうも違うようです。 カテゴリーが当てはまらなくて、TV-CMで質問したのが悪かったようです。 ハウス食品のではなくてGOOニュースの横に出てくる大豆気分の広告の人なんですが。 合ってたらすいません。