• ベストアンサー

教えてgoo!のバナーに出てくる女性モデルについて

教えてgoo!のバナーに出てくる女性モデルさんが気になってます。 直接gooに聞けと言われればそれまでですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

バナーってバナー広告ですか? 何の広告か記載しないと的確な回答は得られないと思います。

Thunderbird
質問者

補足

確かに「バナー」だけでは意味合いが広くなってしまい、的確性に欠けています。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

添付画像の犬と一緒に写っている女性ですよね。 この画像以外で見かけたことがないので、マイナーなモデルなのかも? 下を向いているので印象が違ってきますから、特定するのは難しいかも。

Thunderbird
質問者

お礼

私のつたない質問への回答だけでなく、画像添付による補足までして頂いたおかげで、質問の理解度がアップしました。 ありがとうございました。 あとは情報を持っている方が現れてくれるのを待つだけです・・・