• 締切済み

豆乳バナナとバスト

豆乳バナナダイエットを始めました。しかし始めてから、もし胸まで痩せてしまったらどうしよう!!と心配になってきました。でも大豆は女性ホルモンにいいらしいので大丈夫かなぁ・・???やっぱ食事制限だと胸まで痩せちゃうんでしょうか??または、バストアップにいい食べ物など何か知ってたら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.3

豆乳(イソフラボン)とバストが大きくなるのとは賛否両論ですね。 飲んでる間だけお乳が大きくなるという人もいます。 私は豆乳を飲み続けると、生理前のように、胸が張ってる感じになります。

参考URL:
http://soy.dj2ch.dyndns.org/
回答No.2

バストアップに効く食べ物の代表は、長芋のようです。食事制限でのダイエットですと、どうしても胸も痩せてしまいます。私は前に食事制限をしながら「ザクロ」のサプリメントを毎日欠かさず採っていましたら、胸を保ったまま減量できました。通販で売っている豊胸サプリメントより値段も手頃(薬局で2900円くらいでした)、なので、食事制限ダイエットをするならザクロなどのサプリメントも一緒に採ると良いかも知れませんね!

arailove
質問者

お礼

長芋やザクロ、試してみます♪どうもありがとうございました☆★m(__)m

回答No.1

う~んと、基本的には食事制限したらバストも痩せちゃいますよね。 バストだけを保って痩せたいなら、食べ物はちゃんとカロリー計算して、あとは運動を継続的にするといいです。 この方法は、食事制限と違ってすぐには効果が出ないけど、がんばって。(^^)/

arailove
質問者

お礼

やっぱバストも痩せちゃうんですね(ーー;)運動ほとんどしてないから地道にがんばってみようかなぁ・・。お返事どうもありがとうございました☆m(__)m