• ベストアンサー

チーズうさぎ知っていますか?

以前チーズうさぎというデザートお会社でたべてすごくおいしかったんですが、どこでうっているかわかりません。しっているかた教えてください。うさぎのかたちをしていて、回りがぎゅうひみたい(もちみたい)でなかにチーズがはいっているお菓子です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/syouhin/syouhin3.htm ↑じゃないですか? 羽田空港や東京駅あたりで売っているようですよ。

参考URL:
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/syouhin/syouhin3.htm
78yuki19
質問者

お礼

早速のおへんじありがとうございます。 ホームページみましたー。これですね。 早速近いうちに買いにいきたいと思います

関連するQ&A

  • おいしいチーズを教えてください。

    スーパー、デパートの地下街などでは、売ってない美味しいチーズを教えてください。地域は全国どこでも。 それを使ったお菓子、デザートがあったら合わせて教えてください。お願いします。

  • 梅を使ったお取り寄せお菓子の名前が知りたい

    以前勤めていた会社の同僚がお母様が取り寄せたお菓子を分けてくれました。梅が丸ごと中に入った大福のような和菓子なのですが 中の梅は シロップ漬けのようで赤くて甘く 外のもちは求肥のようで 多分間にあんこは入ってなかったと思うのですが。 食べたくて探しているんですが 見つかりません 誰かたすけてぇ~~

  • 宮崎のお菓子 チーズ饅頭ならぬちーずもち?

    宮崎に旅行にきています。 お菓子の名前が分からないので知っている方に教えていただきたいです。 知人のオススメで、宮崎神宮近くのお店で購入したそうで、チーズの入っている求肥です。 私は日高のキリ大福ではないかとおもいますが、可能性のあるお菓子を教えてほしいです。どうか宜しくお願いします。

  • チーズうさぎの売ってある場所

    こんにちは。 東京に来て間もないので、ちょっと教えてください! http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/usagi/index.htm こちらのページに載ってるチーズうさぎを上野駅で購入したいのですが、上野駅のどこにあるのかご存知の方いらしたら教えてください! 昼休みに歩き回って探したのですが、見付かりませんでした。 上野駅にあると書いてあるのですが・・・。 明日彼女が東京に来るんで、今日中に購入して明日食べさせてあげたいんです。 お願いします!!

  • どんなチーズを使ったらいいですか?

    居酒屋のおつまみメニューで「チーズのパリパリ揚げ」というのを食べました。 ぎょうざの皮でチーズを包み、テルテル坊主みたいな形で揚げていました。 揚げたてでも中のチーズはとろけてはなくサックリした感じでした。作ってみようと思うのですが、どんなチーズがいいのでしょうか?

  • チーズ鱈のような駄菓子

    最近は見かけませんが 昭和の頃にあった駄菓子で チーズ鱈のような形で チーズの代わりに赤、緑、黄色になっていたものがありました。 このお菓子の名前は何でしたでしょうか?

  • うさぎについて

    現在34w,9ケ月の初妊婦です。 昨日、旦那の実家で飼っている、ウサギちゃんに触れた、素手で、手も洗わず、おもちをそのまま食べてしまいました。。 いまになって、お腹の中の赤ちゃんに悪い影響がないかとても気になってしまいました。 ちなみに、そのウサギちゃんは、とても元気に走りまわっていました。 みなさん、お忙しいと思いますが、ご返信宜しくお願いいたします。

  • チーズの寒天!

    チーズの寒天って作れるのでしょうかね?? チーズケーキとか大好きなんですけど、カロリーが高い↑ので・・・ そこで自分で似たようなデザートを作れないかな?と思って質問しました。 牛乳にクリームチーズ(クリームチーズもカロリー↑ですが)を煮溶かして寒天を作れるかな~と またクリームチーズではなくカッテージチーズとかでも作れないかな~ もしチーズ味の寒天なんて作った事がある方いたら教えて下さい。 ちなみに昨日は低脂肪乳で寒天を作りました。もちろん無糖です。ダイエット中なので・・・。

  • ウサギ用 クッキーの作り方を教えてください。

    わたしは、うさぎを買っています。うさぎは、すごくウサギ用クッキーが好きです。人間のお菓子より高く、あまりあげることができません。自分で作ることができるのなら、作りたいです。 砂糖抜きでつくるだけなのでしょうか?よくわからないので、知ってる方 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スモークチーズ等の回りの茶色い固い皮は食べる?

    いろいろネットで調べているのですがわかりません。よく外国産のチーズ売り場で見かける 円形にカットされていて回りが茶色のチーズ。あの回りの茶色い皮は食べられるのでしょうか? なんかビニールみたいで固いし、捨てていいのがどうかわかりません。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう