• ベストアンサー

もし 殺されたら・・・

tarankoの回答

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

家族に喜ばれるよりは、多少悲しんで欲しいですね。 ですが、苦しんで欲しくはないですね。 でも、残された家族は苦しむと思います。 だから、その苦しみを和らげる為であれば、 また、それで苦しみが少しでも和らぐのであれば 裁判でもなんでも私はやって欲しいと思います。

uglyel
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね 苦しんで欲しくないですよね~ 裁判をやって和らぐんですかね~ 結局得るのは金と 加害者の不幸だし その不幸も相手にとっては 中途半端だし ま~ そんなことどうでもいいか