• ベストアンサー

松浦亜弥のコンサートに

行ってみたいのですが、この系統のライブには行ったことがありません。 どんな感じのお客さんがおおいのかな~と思いまして。。。 ハロプロのコンサートとか行ったことある方 教えてください。 ちなみに私30歳です。

• ST62
  • お礼率64% (143/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私はいろいろなコンサートの整理アルバイトをしているのですが、後藤真希さんのコンサートは、いつも満員ですよ。やはり熱狂的な方が多く、俗にいうマニア的な方も多いです。でも、彼らは仲間意識が強いので、受け入れられると思いますよ。親子席というのも用意されていてるので、ゆっくり座ってみたい人や、親子連れは、そのような席のチケットをとるようです。多分、松浦亜弥さんのコンサートも同じ様な感じだと思います。最後に、すべてのライブに共通して、ライブは騒いだもの勝ちなんで、周りの人に合わせて騒ぎまくれば問題ないと思います。

その他の回答 (4)

• MMM510
回答No.5

私はいろいろなコンサートを観に行ってます。ハロプロ系も何回か観に行ってます(ソロコンは有りません)会場には、ちらほらですが40代~50代の人も来ている様です。(あくまでも見た目ですが)ファンなら100歳でもOKだと思いますよ!大音響がちょいとハードですが(笑)一緒に騒ぎたいなら一般席、じっくり観たいならファミリー席(大人ひとりでも購入可、立ったり出来ない)あと、座席によりますが双眼鏡を持って行くと良いと思います。10倍~20倍位で十分だと思います。私は、18倍~100倍のズームですが18倍より上げた時ありません。(手ぶれと動き回るので見失います)

• poulain
回答No.3

私もあややのライブに行ったらゲストで元太陽とシスコムーンの稲葉さんと、メロン記念日もきました。 だけど会場の半数以上が男。しかもかなりの熱狂に正直・・・。 あと友達がゴマキのライブにいったところ客は全然いなかったみたいで、空席だらけ。それでもゴマキはファンのためにダンスも丁寧にがんばったそうです。かなりの好印象だったみたい

• ushikun
回答No.2

こんにちはです。 実際に行っています。! あややのコンサートもですが、ハロプロのコンサート 全体に言えますが、男がやっぱり多いです。 女の子も最近は少し増えてきています!^^ 年齢は、中心的には10代~20代ですかね でも中には結構なおじさんとかおばさん?もいます。 家族ずれで来ている人も多いです。 ちなみに自分は、妻と一緒に行っています。 年齢は結構30~40の間です。 コンサートが始まってしまえば全然問題ないですよ 一緒にのっていれば良いです。 貴方の年齢で問題ないです!^^ はりきって行って来て下さい。 好きな人は、各地へ行って見てるみたいです。 地方の人とかとも友達になれることも有ります。!

回答No.1

テレビとかで見ると20代後半から40代位の男性が結構騒いでますね。 もちろん10代もいるし、子供づれの親の方もいますが、全体的にそういう人たちが目立ちます。 私も行ってみたいのですが、あの中に入るのは結構勇気がいる気がします。子連れならなおさら…。 普通に見たい人たちは駆逐されてる感すらあります。