• ベストアンサー

松浦亜弥の・・・

10月の後半の夜中にやっていたんですけど、誰だかわからないんです。 なんか、松浦亜弥さんのモノマネというか、ライブの音声を流してそれにあわせて、口や手やカラダを動かすというものなんですが・・・ まえけんさんではなくて。 なんか、歯磨き粉がどうとか洗顔がどうとか。。。 もしわかった方は、できれば動画が見れるところも教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TBS系列の『あらびき団』でしたら、ニューハーフタレントの、はるな愛さんですね。 動画の方は、某You○ubeで彼女の名前で先ずは検索してみて下さい。 http://blog.excite.co.jp/harunaai

参考URL:
http://www.suns.fm/
IGATATU
質問者

お礼

そうです!これです。 よかった、もやもやがとれました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • エアあややの音源について

    こんにちは 職場の上司が、忘年会で、はるな愛さんのエアあややのものまねをしよう。と言い出したので、音源を捜しています。 ね~え?→歯磨き粉や洗顔フォームのMC→Yeah!めっちゃホリデイ をする予定なのですが、どのライブのDVDに収録されているかわかれば教えていただけますか? あるいは、上の流れの動画サイトをご存知でしたらそちらも教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • はるな愛のエアあやや

    はるな愛さんがやっている松浦亜弥のモノマネ(エアあやや)の音源となっているライブのDVDは何というタイトルのDVDでしょうか? 内容は LOVE 涙色⇒MC(「靴を脱がせてもらっていいですか。」が入っています。)⇒ Yeah!めっちゃホリデイ  となっています。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 歯磨き粉と間違って

    恥ずかしい話なのですが歯磨き粉と間違えて洗顔料で歯を磨いてしまいました。すぐに歯磨き粉で磨き直しましたが口の中が感じが悪く気になります。何かすっきりする方法はありますか。

  • 石鹸

    なんか、シャンプー、リンス、洗顔、歯磨き粉などどれも体に悪いと利いて、石鹸がいいと聞いたんですけど 牛乳石鹸で髪を洗っても大丈夫なんですか? それとも特別な石鹸なんですか?

  • 松浦亜弥は

    これまでに出した曲がオリコンで一位になったことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥

    あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

  • 松浦亜弥と

    はるな愛って、お顔同じに見えるけど、どゆこと?

  • 松浦亜弥さん

    何故ゆえに今頃になってノコノコ出てきたのかは分かりませんが夫との不仲説が囁かれているのですか?

専門家に質問してみよう