• ベストアンサー

松浦亜弥

あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.5

松浦さんはウィキペディアによれば、No.3さんと同じで1986年6月25日生まれだそうです。今年卒業見込みがある人(途中何もなかったと仮定して)は1987年ですので、ひとつ上ということになりますね。 二十五歳だとすれば2006年現在は1981年生まれになるので(今現在は1980年~81年生まれですかね)、二十五歳説は違うのではないかと思います。よくわかりませんが。 もし彼女が十九歳でしたら、このガセは女性としてかわいそうですよね(^^;。 参考URL ウィキペディア「松浦亜弥」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5

ricanmuri
質問者

お礼

ご丁寧にありがたぅございました。 ウィキペディアは信頼に足るサイトと思っています。 信じます。

その他の回答 (5)

  • kithin
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.6

もし、あややが25歳だとしたら、1980年6月25日生まれの私と全く同じになります。 同じ25歳で、あの肌のハリはないです。確実に若いです。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。 信じることに致します。

  • pagedown
  • ベストアンサー率44% (162/368)
回答No.4

ついでに、↓参考になりそうな記事を。

参考URL:
http://www.daily.co.jp/baseball/2004/12/11/153838.shtml
ricanmuri
質問者

お礼

藤原虹気の記事は2004年ですね? じゃぁやっぱり今年二十歳は本当なのかなぁ・・・? 有りがたぅございました。

  • pagedown
  • ベストアンサー率44% (162/368)
回答No.3

公式プロフィールでは86年6月25日生まれなので、何もなければ 高校卒業は去年の話ですね。 最終学歴は日出高校の通信課程らしいので、話題にもあまり ならなかった(させなかった)ってところなんでしょうか。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。 姫路の出身なので親近感を持っていたもので・・・。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「去年(2004年度)」ですよ。 ちなみに年齢詐称もガセネタです。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。

回答No.1

今年高校を卒業し、合格発表を明日に控えどきどきしている少年からの投稿です。 詐欺の件に関しては知りませんが、公称年齢では同い年ではないです。だいぶ上です。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。

関連するQ&A

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥は

    これまでに出した曲がオリコンで一位になったことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥と

    はるな愛って、お顔同じに見えるけど、どゆこと?

  • 松浦亜弥さん

    何故ゆえに今頃になってノコノコ出てきたのかは分かりませんが夫との不仲説が囁かれているのですか?

  • 松浦亜弥さんについて

    こんにちは。昔からのあややのファンです。 最近ネットなどで話題になっているのでまた聴いてますが、あまりに歌が上手過ぎますね。 しばらくテレビに出てない間に訓練をして、最近になってめちゃくちゃ上達したのかと思ってました。(特にカバー曲を歌い始めた2010年頃)そんなこともなく、一時のブーム中に歌・声質・パフォーマンスが格段に進化してますね。 いったいどのあたりから彼女は急成長したのかを教えてください。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ちゃんみたいな顔になるにはどうしたらいいでしょう。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥は一体何歳なのですか。本当に詐称しているのでしょうか

  • 松浦亜弥さんについて

    こんにちは。昔からの松浦亜弥さんのファンです。最近話題になってることもあり、改めてライブDVDを見直してるのですが、彼女の「アイドル気質」ってすごくないですか? 上手くいえないんですけど、パフォーマンスや歌声、そして1人で活躍する姿勢など本当にアイドルとしての意識が高すぎて感心します。 今になってアイドル崩れの番組に出るわけでもなく、さすが「平成最後のアイドル」といわれるだけあると思います。 みなさんもそう思われたことないですか?

  • 松浦亜弥の・・・

    10月の後半の夜中にやっていたんですけど、誰だかわからないんです。 なんか、松浦亜弥さんのモノマネというか、ライブの音声を流してそれにあわせて、口や手やカラダを動かすというものなんですが・・・ まえけんさんではなくて。 なんか、歯磨き粉がどうとか洗顔がどうとか。。。 もしわかった方は、できれば動画が見れるところも教えてください! お願いします

専門家に質問してみよう