• ベストアンサー

松浦亜弥

あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.5

松浦さんはウィキペディアによれば、No.3さんと同じで1986年6月25日生まれだそうです。今年卒業見込みがある人(途中何もなかったと仮定して)は1987年ですので、ひとつ上ということになりますね。 二十五歳だとすれば2006年現在は1981年生まれになるので(今現在は1980年~81年生まれですかね)、二十五歳説は違うのではないかと思います。よくわかりませんが。 もし彼女が十九歳でしたら、このガセは女性としてかわいそうですよね(^^;。 参考URL ウィキペディア「松浦亜弥」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5

ricanmuri
質問者

お礼

ご丁寧にありがたぅございました。 ウィキペディアは信頼に足るサイトと思っています。 信じます。

その他の回答 (5)

• kithin
回答No.6

もし、あややが25歳だとしたら、1980年6月25日生まれの私と全く同じになります。 同じ25歳で、あの肌のハリはないです。確実に若いです。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。 信じることに致します。

• pagedown
回答No.4

ついでに、↓参考になりそうな記事を。

参考URL:
http://www.daily.co.jp/baseball/2004/12/11/153838.shtml
ricanmuri
質問者

お礼

藤原虹気の記事は2004年ですね? じゃぁやっぱり今年二十歳は本当なのかなぁ・・・? 有りがたぅございました。

• pagedown
回答No.3

公式プロフィールでは86年6月25日生まれなので、何もなければ 高校卒業は去年の話ですね。 最終学歴は日出高校の通信課程らしいので、話題にもあまり ならなかった(させなかった)ってところなんでしょうか。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。 姫路の出身なので親近感を持っていたもので・・・。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「去年(2004年度)」ですよ。 ちなみに年齢詐称もガセネタです。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。

回答No.1

今年高校を卒業し、合格発表を明日に控えどきどきしている少年からの投稿です。 詐欺の件に関しては知りませんが、公称年齢では同い年ではないです。だいぶ上です。

ricanmuri
質問者

お礼

ありがたぅございました。