• ベストアンサー

ゲンジ通信あげだまの歌

小学生くらいのとき?に見た記憶ですみませんが、あげだまの敵役?で姫野巫女のテーマソング『完全無敵の女王様』のCDか何かあれば欲しいと思うのですが、ご存知の方、教えてください。 ずっと探してるのですが、なかなか見つかりません。CDとかでは発売されていないのでしょうか?カラオケでもありませんよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.2

懐かしいですね~。 私もよく見ていました。 ・最新TVこどものうた ベスト20 ・ゲンジ通信あげだま メキシカンRock A GO!GO! というのに入っているみたいですね~。中古とかでないと手に入らないのではないでしょうか・・・。 ファンサイトから探すのもいいかもしれませんね。 http://www.goti.tv/otaseek/search/anim/sakuhin/agedama/ これって「世界制覇が~」ってバスタブに浸かっているやつでしたっけ??

参考URL:
http://koujun.hp.infoseek.co.jp/anisong9.shtml
noname#101301
質問者

お礼

 そうです。「車お出しなさいッ!」とか歌ってるやつです。いろんなCDに載っているようですね。頑張って探してみます!  また、一度カラオケで歌ってみたいと思うのですが、一度も見たことがありません。ある程度の売上or知名度がないと、カラオケで見ることはないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kumigon
  • ベストアンサー率46% (60/129)
回答No.3

ゲンジ通信あげだまの方は分からないのですが (昔アニメ誌で取り上げられていたのをちらりとみた程度) カラオケは…やはりある程度の売り上げと知名度ですよね。 古いのでちょっと難しいかなーとも思いますが。 リクエストというのもテです。 HPなどからリクエストできるところもありますし。 リクエストの強化企画期間を狙って頑張ってみるとか。 お友達にお願いして協力してもらったり、ネットなどで呼びかけてみたりとか…。 こんなことぐらいしか思い浮かびませんでしたが、参考までに。 あと、以前アニソンの多いカラオケ機種についての質問があったので参考URLに。 以上、昔HYPER JOYの「リモコンでリクエスト」の企画で歌ってる奴そっちのけで必死にアニソンのリクエストしまくってた女からでした(苦笑)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=850820
noname#101301
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、過去のものとなるとやっぱ厳しいですね。誰かが歌ってヒットしたら…の話になりそうですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ヤフオクで「ゲンジ通信あげだま」を検索したら出てきたよ。 CWに完全無欠の女王様が載ってある。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/68052940
noname#101301
質問者

お礼

ありがとうございます!ヤフオクは過去に利用していましたが、有料化(新たに登録が必要ですよね?)してからは利用していません。でもCDがあるとのことなので、根気強く探してみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スヌーピーの歌ってありましたっけ?

    ピーナッツのアニメの中で、スヌーピーの歌(テーマソング)が特別にあったかどうか、記憶が定かでありません。 番組のテーマソング以外でご存知の方、おられましたら教えてください 。 できればその歌を聴くことができる、番組とかCDとかを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この歌は売っていないのでしょうか?

    ディズニーリゾートの番組を見ていれば必ず流れるテーマソングのようなあの歌。インターネットで探してもお店で探してもCDは売っていないようですが、本当にこの歌はどこにもない未発売の歌なのでしょうか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/fun/movie/smile_wmbb.htmlで聴けます。 あと、タイトルは何と言うのか知っている人いますか?

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • AIのstoryという歌が使われていた番組は?

    私の記憶違いかもしれませんが、もやもやが晴れなくてすっきりしないので、誰か教えてください~! 女性アーティストの「AI」という人が歌う、とてもすてきで壮大なバラードの「story」という歌があるのですが、それがちょっと前のドラマのエンディングか、オープニングか、テーマソングか挿入歌になっていたと思うのですが・・・もしかすると、ドラマではなくて、ドキュメント系の番組だったかもしれませんが、記憶があやふやです。 ネットでいろいろ調べたのですが分からなくて、でも、私はなにかに使われていた気がして、気持ちが晴れません。 ご存知の方、教えてください~!

  • プロ野球スピリッツ2004

    プロ野球スピリッツ2004のテーマソングはなんという曲ですか? また、CD等は発売されてますか?

  • この歌知ってますか?

    たぶんここ5~6年前のCMソングで、朋ちゃん(華原朋美)が歌っていたような記憶があるような・・・・ 「あ~きらめましょう~あきらめましょう。すっきりしましょう~チャッチャチャラッチャ」 という感じの歌なんですが、タイトルや実際歌ってる方とか分かる方いらっしゃいますか?よく自分で歌うんですが、旦那に「誰のなんて歌?」と突っ込まれてしまい困っています。 あとCDなど出ているようなら、それも教えていただけると幸いです。

  • NHK「みんなのうた」のやぶ蚊の歌?

     NHK「みんなのうた」で、やぶ蚊をテーマにした歌があります。「おいらはやぶっ蚊 吸血鬼 ぶーん」とか「ドラドラキュッキュ ドラキューラー」という歌詞を断片的に記憶しているのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 1)この歌のタイトルをご存じの方、教えてください。 2)この歌がCDで出ているかどうか教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 日本ジャンボリーの歌

    以前キャンプのカテゴリで質問したのですが、音楽が見つからないまま現在に至っています。 随分古い話なのですが、ボーイスカウトの大会で、久住で行われた第11回日本ジャンボリーの中で、とても素敵な歌がありました。 「はてしなく続く緑の丘に友が居る・・・なんとか・・・日本ジャンボリーここから旅立ちの時」 という歌でテーマソングになっていました。 確か、「旅立ちの時」という題名だったと思います。 とても感動的な歌だったのですが、どういう歌かが知りたいのです。CD等が出ているのでしょうか? 当時はもう一つテーマソングがあり、それは「蒼き草原より未来に」というものでした。そのテーマソングよりとても心に残っているので、歌詞や曲が知りたいのです。 よろしくお願いします。 ちなみに、以前の投稿の回答でスカウトソングが載っている日立8団のホームページに掲載していた曲は、「蒼き草原より未来に」の方でした。

  • この歌は?

    ナイチンゲールに聞いてはみたけど♪ もったないないから♪ 教えない♪ ↑確かこんな歌詞だったと思うのですが、かなり古いアニメのエンディングテーマだったと記憶しています。何というアニメか?ご存じの方はお返事下さい。

  • 斎藤の唄

    昔、カラオケ屋で「斎藤の唄」というようなニュアンスのタイトルの唄を歌いました。 歌詞の内容は「小学生の頃からあだ名はサイちゃん」というようなのがあったと思います。 その唄をCDで買いたいと思ったのですが、本当のタイトルとアーティストがわからないので、買うことができませんでした。 検索で探しても やはり正式なタイトルがわからないので、それっぽいのは出てきませんでした。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。 ちなみに私は上田といいます。

専門家に質問してみよう