• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が泊り込みのバイトを…)

彼女の泊り込みバイトでの心配事と対策

offroaderの回答

  • ベストアンサー
  • offroader
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

信じてあげる事。

janb
質問者

お礼

最初は「はっ?なにいってんの?」と思ったがよくよく考えてみるとすごく深い意味があり重要なこと、むしろ私が求めていた答えです… (注.よいしょじゃないですよ) こんなところで信じれなかったら彼女との関係は長くは続かないし至れり尽せりにするのは最善とは限らないですし。 彼女も定期的(1,2週間に2,3日)下りてきますしそのときに山での疲れを癒してあげることが自分にできることかなと思いました。 自分に今欠けているものを気づかせていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「浮気させて欲しい」と夫に言うのは...

    30代既婚女性です。 旦那には「浮気」「本気」「風俗」は許してます。(決してして欲しいワケではないけれど) セックスレスではないけれど、セックス回数は減ってます。会話や触れあいも少ない。 色々、「こうして欲しい」ってことは伝えましたが「無理しろというのか?」と言われ諦めてます。 肉体の要求も強い方だと思うのですが、一番は「精神的な欲求不満」だと思ってます。 誰でもいいから女として求めて欲しい! とさえ思うことも。 女としての自信がなくなってきてるから(容姿・肉体・年齢の面で)焦ってる部分もあるのでしょうね? 「家庭は壊さない」「主婦、母親として頑張る」から「他の男性との肉体関係を許して欲しい」 ・・・ってあり得ない~~! とは思うのですが(^^;) そんなこと例え旦那が許しても、実際しても虚しいだけですよね... もう、旦那には不満・要求はぶつけてきました。 あたしは色情狂?? 何か憑いてる?? ストレスが溜まってることだけは確かですね! セックスそのものでなくても。抱きしめて、少し会話して、安心させてくれるだけでもいいのに...

  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 2歳 「嫌い」ばかり言います

    2歳の女の子なのですが、最近「嫌い」とばかり言います。 最初は、同居している曾祖母のことを「嫌い」と言いました。 面と向かって言うわけではなく、 顔を合わせればニコニコしたりしているので 本当に嫌いではないと思います。 また、不機嫌なときに言うというわけではなく (周りから見れば)唐突に「嫌い」と言います。 どうしてか聞くと、「イヤだから」と言っていました。 嫌いと言うと、曾祖母が悲しむよ。と言うと 今度はぬいぐるみのことを「嫌い」と言い出しました。 最近は、口癖のように「○○嫌い」と言います。 叩くことや、ぬいぐるみを投げること、 「キー!」と言って暴れることが増えたこともあり、 欲求不満などストレスを溜めさせてしまっているかと心配です。 また、何か悪影響のあることをしてしまっているのではないかと 思ってしまいます。 何かご存知の方、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚前の寂しさ

    春先に入籍を考えています。 両親にも入籍することは伝えています。 私は25歳になる今までずっと実家で暮らしてきたので いざ、この家を出て行くとなると寂しい気持ちでいっぱいになります。 私は次女で、両親の愛情もたくさん感じてきています。 あと、私には姉がいるのですが、その姉は結婚生活がうまくいかず 子供を連れて出戻ってきてしまい、今現在も実家に同居している状態です。 姉は精神的にも子供な面があり、昼間パートで働いてはいますが実家に生活費を入れることはありません。 それに家事もあまりしません。。 そういった生活態度の不満が色々とある中で、私が両親の相談相手になったり、フォローしている面もあるので、両親としては私が家を出て行くことは特に寂しく思えているようです。 特に母は、もし私が家を出て行ったら寂しいなとか、私も付いて行っちゃおうかなとか、口走るようになりました。 私も、私が家を出て行った後のことが心配だし、今まで両親と過ごしてきてたくさんの思い出があるので、一生のお別れじゃないのに、家を出て行くときのことを考えるとものすごく寂しくて、憂鬱になります。 (決して彼との結婚が嫌なわけじゃなりません。) 既にご結婚されてる方は、やはりこういった寂しさはありましたか? 私がまだ親に甘えていて子供なんでしょうか・・? 私も、姉の態度も態度なので、姉が両親をいわたってくれるか心配です。

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • 愛情不足で育った彼女への接し方について

    初めまして、こんばんは。 私は大学生で、現在同い年で交際3か月の彼女がいます。 非常に優しく社交的で、だれとでも仲良くできるような女性なのですが、交際するうちにいろいろな面が見えてきました。 ・高校生のころから悩み事を一人で抱え込みやすいようで、自傷行為をした経験があること(確認できる傷だけで30ほどあります) ・生理不順など体の不調でも決して病院に行かない ・激しい束縛、精神的な暴力をふるう元交際相手と2年間交際したのち、自分がだめになると自ら別れたが、現在までしつこくストーカーされ、しかも気持ちが傾きつつあること ・貞操観念が浅く、元交際相手とは交際前に肉体関係となる ・私が全く束縛をしないこと、体を求めてこないことに不満をもつ ・病院に行かないこと、肉体関係を結びたがることから自分の体を大切にしておらず、さらに「どうせ私は必要とされていない」などと僻む また、彼女自身の生い立ちとして、母子家庭育ち、3人兄妹の真ん中であり、話からさみしい思いをしてきたことが読み取れました。 これらのことから、彼女は愛情不足で育ったこと、さらに愛情の認識が歪んでいるのではと思います。 男からの一方的な肉体関係やストーカーは、愛情ではありません。 私は軽々しく肉体関係を持ち、傷つける可能性があることはしませんし、彼女の交友の機会を奪いたくなく束縛をしないのですが、それが理解できないようです。 一時期境界性人格障害を疑いましたが、その他様々な点から違うと思います。 自然を慈しみ、家族を大切にし、気遣いのできる心優しい彼女なのですが、今後体目的の男に引っかかりやすく、またまともな男ほど逃げられるのではないかと心配です。 これまで苦しみながらも何とか生きてきた彼女に、幸せになってもらいたいと願っていますが、私自身がどう接していけばいいのか、わかりません。 彼女は時々ほかの男をちらつかせ、私が束縛するのか、間違った愛情を確かめようとしますが、私は屈しません。しかしそのうち本当にダメな男の方へ行ってしまい、不幸になってしまうのではと思います。 彼女は自分の傷だらけの体、必要とされていないという認識から、不幸になろうがどうでもいい、求められたいと思っているようです。 長文・乱文すみません。また、このところ忙しいためすぐにはお返事できないかもしれませんが、少しでもアドバイスを頂けたらと思います。

  • 一歩踏み出せません(長文です)

    最近心身がスッキリせずもやもやしています。 ≪肉体面≫ 微熱、倦怠感、やる気がない、注意力散漫、集中できない、朝起きるのがつらい(休むと収入が減るという理由だけで嫌々出社している)、 疲れやすい、夜中うなされる、心臓がドキドキする、肩が石のように硬い、地震かと思ったが自分がフラっとしただけだったという感覚、 どもる、顔面が痙攣する、話しているとき口元が震えるときがある、人と話した後、気が付くと汗を書いている、 お酒に走る(毎晩ホロ酔いになるまで飲むが暴れはしません) ≪精神面≫ 会社にいるとイライラする(初対面の人の性格を勝手に想像して勝手にムカついている)、 昔からの友人は大切だが会社の人と付き合うのは面倒、仲良くならなくていい、 会社の人に親切にされるとうっとおしく感じる、 自分は今いなくなってもいっか~と思う反面、婚約者や家族、友人に先立たれたくないと不安になる うまく表現できない症状は省きましたが、今思い浮かぶ限り書きました。1年以上前から出ているものもあります。 心療内科へ一度行ってみようか迷っています。 しかし私生活は大きな不満もなく、周りからは幸せな状況だと言われます。会社も一般的に見たら良い職場だと思います。 何が不満で何が原因なのか分かりません。 自分はとても弱い人間です。 症状は気のせいかもしれないし、依存心が強い方だから誰かに心配して欲しいだけ?なんて考えたり、 嫌だけど会社は行けてるし平気かな、でも今の私ヘンだよな~と繰り返しで考えがまとまらず、決断できません。 通院するのに抵抗があるだけかもしれません。 一度診てもらった方がいいものでしょうか? 似た症状をお持ちの方、またそうでない方も、色々とご意見を頂けたら幸いです。 長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 男性器の問題について

    僕はまだ十代後半で、 つい1週間ほど前(5月2日)彼女と性行為に至る時に気づいたんです どうも最初(前戯や挿入始め)は勃起するのですが、 すぐに男性器が萎えてしまうんです。 ちなみに、スケジュールの都合等もあり、ここ1ヶ月程(4月上旬から5月上旬)彼女とは性行為はありませんでした。 その1週間ほど前の日(5月2日)は友達と遊んだ後に帰宅し、 性行為に至ろうとしたが、どうもすぐ萎えてしまってダメだったんです。 きっと疲れてるからだろうと思い、その日は諦めました。 そして、昨日(5月10日)は深夜の2時程に帰宅し、 彼女と同日午前11時ほどに性行為に至ろうとしたんですが、 挿入後、数分程度で射精してしまいました。 挿入前には前戯(フェラ)がありました。 数時間後に今度こそはと又性行為に至ったのですが、 数分後に射精してしまいました。 今度は前戯無しでした。 また、挿入時もやはり男性器が少し萎えているようでした。 疲れていたのかもしれませんが、 外に出たりが無理だとかとそうゆう肉体的疲労はあまりなかったんです。 また、今月は1ヶ月に渡る長期の試験があります。 これによる精神的疲労もあるのかなと思ったんですが、 僕はさほどストレスに感じているわけでは無いです。 もしかしたら、気づかないだけで、精神的疲労になっているのかもしれません。 また、(5月2日)をきっかけに気づいたんですが、 ここ最近ずっと、どうも朝立ちもあまりしてないんです。 4月あたりに最後に性行為に至った時は なんの問題もありませんでした。 また、それ以前にもなんら問題はありませんでした。 後、食生活なんですが、 この数週間ぐらいとても偏った食生活になっています。 一日に一食や二食であったり、 時間帯もばらばらだったりです。 栄養バランスもとても偏っています。 彼女と性行為時、挿入にいたれなく、とても困っています。 原因としては、上記にあるように、 ・肉体的疲労 ・精神的疲労 ・食生活 が挙がられると思うんです。 一応、食生活は自力で直せるので、 今日から食生活を見直し始めました。 しかし試験は今月末まで続いているので、 これはどうしようもありません。 すぐに萎えてしまう/すぐに射精してしまう問題は何なんでしょうか。 この歳で勃起不全なんでしょうか。 こんな事ばかり考えていては精神的に自分を追い込み 勃起不全の道を辿ってしまうと思うので できる限り考えないようにしています しかし、やはり自分の問題は頭から離れないものです。汗 なにか助言を頂けると嬉しいです。 色々なサイトで、挿入が全てではない。等言われているんですが、 やはりしたいですし、彼女を欲求不満にはさせたくありません。 また、この年代ですので、 この様な性問題でも不満がつのれば関係が終わってしまったりと 十分ありえるかもしれないですし。 とても困っています。

  • 夫に対して疑惑…

    某携帯ゲームサイトに夢中の夫。 ただゲームをやっているのだと思っていたら 複数の女性とメール交換をしているようです。 夫の携帯には全く無関心で今まで見ちゃおうと思ったこともなく 疑うようなこともなかったのですが… たまたま私の携帯の送信済みメールの画像を添付したいことがあり 夫の携帯で写メしてそれを私の携帯へ送ろうと携帯を借りた時に ゲームサイトからのメール受信のお知らせが来て 女性のニックネームらしき人より何やらメールがきた????? その日から夫の行動を観察する日が続き 家にいるときはほとんど携帯をいじっている。 携帯を置いたなぁ~と思うとしばらくして何やらチェックして 文字を打っている…怪しい…とても怪しいと思い意を決して 夫の入浴中に携帯を盗み見しました。 すると、複数の女性の方とメールを数分単位で交換し合っていました。 ただの他愛無い会話とか仕事や何かの愚痴的な内容とか 若しくは趣味の話とかだったら私も別にいいかなと思うのですが メールの内容はHに関する内容がほとんど… 複数の中でも頻繁にメール交換をしている女性との内容は お互いが欲求不満満々の会話ばかりでした… 今はまだゲームサイトだけでのメールですんでいますが この先、会いたいとなり不倫に繋がっていくのではないかと心配です。 あまりに携帯ばかりいじっている夫に「また携帯やってる」とか 「ずっと携帯ばっかりやって遊んでくれない」と子供も不満に思っています。 私はこの先の心配もありますが、真面目な夫・優しい夫の顔をしながら 私にはバレていないと思っていて普通にいるその態度に憤りも感じています。 たかだか携帯サイトのメール交換で心が狭い妻だと呆れられてしまうかもしれませんが こういう場合、見て見ぬ振りのままの方がいいのでしょうか? それとも何かある前に制裁をしたほうがいいのでしょうか? 経験談やアドバイスなど何かありましたら よろしくお願い致します。

  • 人の目を気にしすぎ?

    社内恋愛中なのですが、そのせいでどうにも人目が気になります。 彼とは配属の課が違うので、社内で滅多に会う事はないのですが、休憩室や会社近くのご飯屋さん(よく同じ会社の人たちも食べに来る)等で彼と同じ課の人達に会う事があります。 それは自然な事だし、仕方ないとは思うのですがどうしても「もしかしたらその時自分が喋っていた内容を聞かれたかな」等と考えて一人で「やだなー」と考えてしまいます。 (結構皆もう私達が付き合っている事を知っていて、「この人が彼女なんだな」と思われているのを知っているので) もちろんそんなやましい話をしている訳ではないし、友人達とくだらない話をしているだけなのですが何だか心配になってしまいます。 例えば今日も友人達とふざけて悪ノリでのガールズトークをしていたのですが(ちなみに今日はお休みで仲良しの同僚皆で遊んでいました)そこに偶然にも彼の同僚の女の子が来てしまい(しかも多分彼とも割と親しい子。私は挨拶をする程度ですが。そして少しヤキモチの気持ちを入れるとしたら彼に好意を持ってるのかな?と思う子です(まあ実際はないと思いますが。))、「しまった、聞かれてしまったかな?(彼の)彼女がこんな話してるなんて…とか思われたかな?」などと考えてしまいました。 気持ちの半分は「そんなの関係ないじゃない」と考えているし、でも半分は「どう思われたかな…彼に迷惑かけちゃうかな」とも考えてしまいます。 別に「清楚で真面目ないい子」を演じる必要は無い事は分かっていますが、よく思われたいと思ってしまいます…。なので仕事場でも愚痴を言わないとか(普段からそんなに言う訳ではないですが、更に気を付けて)いつも愛想よく笑顔でいる様にとか変に気を使ってしまいます。でも正直この状態にくたびれてきています。 やはり人の目を気にしすぎですか?そんなに気にしなくても大丈夫ですかね…? 補足として、ちなみに今日は皆で恋バナをしていました。遠距離恋愛中の友人の精神と肉体的両方の欲求不満についてや自分達の今後の事などを話していました。あと私は元彼の話をしていて、(←その彼女がいることに気付いていない時に)以前お泊りした時の話もしてしまったのでそれも何だかしまったかなぁと思う原因のひとつになっています。