• 締切済み

男性器の問題について

僕はまだ十代後半で、 つい1週間ほど前(5月2日)彼女と性行為に至る時に気づいたんです どうも最初(前戯や挿入始め)は勃起するのですが、 すぐに男性器が萎えてしまうんです。 ちなみに、スケジュールの都合等もあり、ここ1ヶ月程(4月上旬から5月上旬)彼女とは性行為はありませんでした。 その1週間ほど前の日(5月2日)は友達と遊んだ後に帰宅し、 性行為に至ろうとしたが、どうもすぐ萎えてしまってダメだったんです。 きっと疲れてるからだろうと思い、その日は諦めました。 そして、昨日(5月10日)は深夜の2時程に帰宅し、 彼女と同日午前11時ほどに性行為に至ろうとしたんですが、 挿入後、数分程度で射精してしまいました。 挿入前には前戯(フェラ)がありました。 数時間後に今度こそはと又性行為に至ったのですが、 数分後に射精してしまいました。 今度は前戯無しでした。 また、挿入時もやはり男性器が少し萎えているようでした。 疲れていたのかもしれませんが、 外に出たりが無理だとかとそうゆう肉体的疲労はあまりなかったんです。 また、今月は1ヶ月に渡る長期の試験があります。 これによる精神的疲労もあるのかなと思ったんですが、 僕はさほどストレスに感じているわけでは無いです。 もしかしたら、気づかないだけで、精神的疲労になっているのかもしれません。 また、(5月2日)をきっかけに気づいたんですが、 ここ最近ずっと、どうも朝立ちもあまりしてないんです。 4月あたりに最後に性行為に至った時は なんの問題もありませんでした。 また、それ以前にもなんら問題はありませんでした。 後、食生活なんですが、 この数週間ぐらいとても偏った食生活になっています。 一日に一食や二食であったり、 時間帯もばらばらだったりです。 栄養バランスもとても偏っています。 彼女と性行為時、挿入にいたれなく、とても困っています。 原因としては、上記にあるように、 ・肉体的疲労 ・精神的疲労 ・食生活 が挙がられると思うんです。 一応、食生活は自力で直せるので、 今日から食生活を見直し始めました。 しかし試験は今月末まで続いているので、 これはどうしようもありません。 すぐに萎えてしまう/すぐに射精してしまう問題は何なんでしょうか。 この歳で勃起不全なんでしょうか。 こんな事ばかり考えていては精神的に自分を追い込み 勃起不全の道を辿ってしまうと思うので できる限り考えないようにしています しかし、やはり自分の問題は頭から離れないものです。汗 なにか助言を頂けると嬉しいです。 色々なサイトで、挿入が全てではない。等言われているんですが、 やはりしたいですし、彼女を欲求不満にはさせたくありません。 また、この年代ですので、 この様な性問題でも不満がつのれば関係が終わってしまったりと 十分ありえるかもしれないですし。 とても困っています。

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

精神的なものでしょう、EDも疑った方が良いかも知れません そう言う時って有りますが、調べて見ても良いでしょう 参考まで

関連するQ&A

  • 射精しない

    36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • EDの症状でしょうか

    50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • 男性の方教えて下さい

    おつきあいしている人のED(勃起不全)について以前相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=320729 回答をいただいてから、セックス前の飲酒は避けるようにし、喫煙量も少し控えるようになりました。 依然としてEDの状態で、挿入なしのセックスです。 私はそれで全然不満を持っていません。 彼の方も私が口や手で刺激すると射精はするので、特に不満はないと思いますが やはりEDについてものすごく引け目を感じているようなのです。 私は彼との性生活に全く不満はないということを何度も伝えているのですが…。 最近、簡単な問診だけでバイアグラを処方してくれるクリニックに行くと言い出しました。 私は、対症療法のようにEDだけを改善するようなものを使うのは反対なんです。 根本的な体力回復のための治療や投薬を受けるのなら大賛成なのですが。 もちろんそのことも話ましたけれどわかってくれたかどうか…。 やはり男性にとって勃起不全というのは大きな問題なのでしょうか? それはメンツの問題ですか? 女性の私にはよくわからない問題なので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 感じれません。

    30代前半で、それなりに女性の方とも交際してきました。 性行為の際は稀に初めての女性とは緊張からか勃起しない事もあったりしましたが、何度か重ねるとすぐに慣れて問題なくきました。 最近お付き合いしてる女性に関して、今までにないケースで、肌が合わないというか前戯の際もなかなか勃起せず、なんとかいざ性行為に及んでも挿入中ほとんど快感を得られず、最後は無理やり射精するような状態です。 相手は感じて小なりでも感じてくれているようで、双方ともにもっと快感を得たいなと思ってます。 特に締め付けがどうと言うわけでもないですし、相手が不感症と言うわけでもありません。 やはりいわゆる相性が悪いという事なのでしょうか? 同じような経験のある方いれば教えていただきたいです。 どう克服したかも経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。