• 締切済み

男性器の問題について

僕はまだ十代後半で、 つい1週間ほど前(5月2日)彼女と性行為に至る時に気づいたんです どうも最初(前戯や挿入始め)は勃起するのですが、 すぐに男性器が萎えてしまうんです。 ちなみに、スケジュールの都合等もあり、ここ1ヶ月程(4月上旬から5月上旬)彼女とは性行為はありませんでした。 その1週間ほど前の日(5月2日)は友達と遊んだ後に帰宅し、 性行為に至ろうとしたが、どうもすぐ萎えてしまってダメだったんです。 きっと疲れてるからだろうと思い、その日は諦めました。 そして、昨日(5月10日)は深夜の2時程に帰宅し、 彼女と同日午前11時ほどに性行為に至ろうとしたんですが、 挿入後、数分程度で射精してしまいました。 挿入前には前戯(フェラ)がありました。 数時間後に今度こそはと又性行為に至ったのですが、 数分後に射精してしまいました。 今度は前戯無しでした。 また、挿入時もやはり男性器が少し萎えているようでした。 疲れていたのかもしれませんが、 外に出たりが無理だとかとそうゆう肉体的疲労はあまりなかったんです。 また、今月は1ヶ月に渡る長期の試験があります。 これによる精神的疲労もあるのかなと思ったんですが、 僕はさほどストレスに感じているわけでは無いです。 もしかしたら、気づかないだけで、精神的疲労になっているのかもしれません。 また、(5月2日)をきっかけに気づいたんですが、 ここ最近ずっと、どうも朝立ちもあまりしてないんです。 4月あたりに最後に性行為に至った時は なんの問題もありませんでした。 また、それ以前にもなんら問題はありませんでした。 後、食生活なんですが、 この数週間ぐらいとても偏った食生活になっています。 一日に一食や二食であったり、 時間帯もばらばらだったりです。 栄養バランスもとても偏っています。 彼女と性行為時、挿入にいたれなく、とても困っています。 原因としては、上記にあるように、 ・肉体的疲労 ・精神的疲労 ・食生活 が挙がられると思うんです。 一応、食生活は自力で直せるので、 今日から食生活を見直し始めました。 しかし試験は今月末まで続いているので、 これはどうしようもありません。 すぐに萎えてしまう/すぐに射精してしまう問題は何なんでしょうか。 この歳で勃起不全なんでしょうか。 こんな事ばかり考えていては精神的に自分を追い込み 勃起不全の道を辿ってしまうと思うので できる限り考えないようにしています しかし、やはり自分の問題は頭から離れないものです。汗 なにか助言を頂けると嬉しいです。 色々なサイトで、挿入が全てではない。等言われているんですが、 やはりしたいですし、彼女を欲求不満にはさせたくありません。 また、この年代ですので、 この様な性問題でも不満がつのれば関係が終わってしまったりと 十分ありえるかもしれないですし。 とても困っています。

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

精神的なものでしょう、EDも疑った方が良いかも知れません そう言う時って有りますが、調べて見ても良いでしょう 参考まで