• ベストアンサー

焼酎バー 札幌

福岡へ旅行で行った時、ふと入った焼酎バーが素敵で焼酎も美味しくて。それ以降すっかり焼酎派になりました。 札幌に帰ってきてから、焼酎バーを探しているのですが、なかなか無くて。 美味しい焼酎を飲ませてくれるお店、教えてください。お願いします。 *焼酎が美味しければ、所在地は問いません。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215903
noname#215903
回答No.2

オトーリがおすすめです。参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.poroco.co.jp/mixing/200410/02.html
ringo30
質問者

お礼

素敵なお店ですね。ありがとうございます。 早速、今週末行ってみます

その他の回答 (1)

• haiji2004
回答No.1

札幌駅ビックカメラ向かいにあるnats cafe(ナッツカフェ)お勧めです^^ 住所は北4西2くらいです。 焼酎は芋焼酎など種類が豊富です。もちろん普通のカクテルもたくさんありますよ。 雰囲気も良くて月に一度は利用させてもらってます。 ちなみにすすきのにもあったと思います。 参考になれば幸いです。

ringo30
質問者

お礼

お早いご返答、ありがとうございます。早速、行って見ます