haiji2004のプロフィール

@haiji2004 haiji2004
ありがとう数145
質問数3
回答数255
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
25%
お礼率
68%

  • 登録日2004/08/24
  • 振り込んじゃいました・・・。同じような質問ですが、お願いします。

    ネットをしていたら、アダルトビデオサイトがあったので、興味本位で「18歳以上です」をクリックしました。実際18歳以上だし、そこまでは何もなかったんですが、ひとつボタンを誤ってクリックしたら、登録されてしまい、お金の要求がありました。「3日以内に振り込めば、36400円にします」って書いてあって、また、「振込みがない場合、自宅などにいきます。」って書かれていたので、怖くなって、指定の金額を振り込んでしまいました。そのあと、「教えて!goo」があることを知って、すぐ登録しました。36400円に関しては、アダルトサイトへ興味本位でつないでしまった自分の責任なので、あきらめています。でも休日をはさんでしまって「3日以内に・・・」っていう規約が守れなかったんです。その場合、料金は2倍になるそうなんです。私はまだ36400円振り込んだけなんですが、これって、もう振り込まなくてもいいですよね?自宅へうかがうってあったから、怖くって・・・・。IPホスト名が出ていたので、不安になりましたが、メールアドレスやIPホストから自宅が割り出されることってありますか?

  • サッカーについて!!!!

    今高校二年でポジションはDFで身長は173センチくらいで体重は60キロくらいです。今プレーに伸び悩んでいます。筋トレ方法と一人でできるトレーニング法を詳しくおしえてください。かなり詳しい人回答お願いします。

  • DVD-RはMOの代わりになりますか?

    こんにちは。 MOをオークションで買おうと思ったらDVD-Rというのがたくさん出品されていてこれのほうが安く買えそうなのですが、これもMOと同じ、機能は果たすのでしょうか?

  • 枚数制限のないスライドショー作成ソフト

    700~800枚程度のデジカメ画像をスライドショーにして1枚のDVDに焼きたいのですが、枚数制限に引っかかってしまい困っています。 この問題をクリアできるソフトはありますか? どうぞ宜しくお願いします。

  • メーカー製ノートPCのメモリ増設(EDO=SIMM?)

    Windows2000を導入したのですが、64MBだとスワップが多発して使う気がしないので、メモリの増設をしたいのですが、 SDRAM(PC133、100、66)ではなく古い規格なので、どのメモリを買えばよいのかわかりません。 メーカーHPを調べたところ標準/最大64MB/192MB(EDO) が書いてありました。EDO(=SIMM?)とはどのメモリのことかネットで調べてもよくわかりませんでした。 どのメモリを買ったらよいか教えていただけませんでしょうか?メモリは普通の店では売っていないと思うのでヤフオクで購入予定であります。 メモリとは関係ない話ですけど、このパソコン2次キャッシュが外付け512kBとなっておりますが、このCPU(K6-2)はソケット式でなくてスロット式のCPUなのでしょうか? しかし、スロット式がノートに入らないと思うのですが。 パソコンは東芝製DynaBook Satellite 2520です。 http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/s2520.htm それでは、よろしくお願いします。