• ベストアンサー

振り込んじゃいました・・・。同じような質問ですが、お願いします。

haiji2004の回答

• haiji2004
回答No.2

一度振り込んでしまったのなら、際限なく要求されることでしょう。 でもあきらかに不利なのは相手側です。 とりあえず無視が一番ですが、相手からの要求がしつこいようであれば、弁護士に依頼したのでそちらから連絡が行くと思いますと一言言えば大抵はおとなしくなります。 それでもしつこいようでしたら、本当に弁護士に依頼するしかないでしょう。 近くの消費者センターなどに相談するのも良い手ですね。 ちなみに家に行くと言って本当に来るアホな業者は居ないですよ。

rct
質問者

お礼

振り込む前にここを見つけてたらよかったんですが^^; 興味本位でもアダルトサイトは見ないのが1番ですね(汗) 回答ありがとうございました!