• ベストアンサー

町田にあるバー

町田で20時から開店するバーの名前知りませんか?? 確か5月号のホットペッパーに紹介されてました。 お酒だけではなくソフトドリンクも充実しており、 お酒のダメな方でも楽しめるというバーでした。 ご存知の方、お店の名前と所在地を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20586
noname#20586
回答No.1

(1)5月号のホットペッパー (2)ソフトドリンクも充実 (3)バー (1)~(3)の文句をクリアしていたのは、町田ではなく相模原市矢部にあるお店のみでした。 ロックンロールカフェ 『ダイヤモンド★ムーン』 042-853-6095 ご参考まで!

imo-mizu
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。