• ベストアンサー

町田にあるバー

町田で20時から開店するバーの名前知りませんか?? 確か5月号のホットペッパーに紹介されてました。 お酒だけではなくソフトドリンクも充実しており、 お酒のダメな方でも楽しめるというバーでした。 ご存知の方、お店の名前と所在地を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20586
noname#20586
回答No.1

(1)5月号のホットペッパー (2)ソフトドリンクも充実 (3)バー (1)~(3)の文句をクリアしていたのは、町田ではなく相模原市矢部にあるお店のみでした。 ロックンロールカフェ 『ダイヤモンド★ムーン』 042-853-6095 ご参考まで!

imo-mizu
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北雪を飲める居酒屋・バー:山手線沿線

    お酒好きな地方の知人から「美味しいから、今度飲んでみて」と名前を教えてもらった「大吟醸の北雪」 百貨店で調べたところ1瓶5-6千円するので、まず居酒屋で試してみたいのです。 私自身お酒は飲めるほうではないけど、日本酒を嗜むいい機会だと思いまして。 北雪を扱っている居酒屋・バーで、所在地が山手線沿線か東京メトロ有楽町沿線でお勧めの お店がありましたら、是非ご紹介ください!宜しくお願いします。

  • 大阪にあるくらげバーについて

    今度、大阪南森?のあたりにあるくらげバーに行こうと思います。 ※大阪に2軒程あると前にきいたような気がします。 所在地・交通・営業時間(定休日)、お店の雰囲気などを知りたいのですが、 全く情報がありません。 このバーに行った事がある方、 ここの紹介をしているサイト等ご存知の方…。 詳しい方がいらっしゃったら色々教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田で女性だけでやっているバー

    以前ホットペッパーに大阪梅田で若い女性だけでやっている 価格が安そうなショットバーが載っていたのですが、最近は載っていません。 まだお店はあるのでしょうか。 また同様のお店があれば(梅田で)紹介してください。

  • ホットペッパー1月号お持ちの方

    ホットペッパーに載っている【アイズコンタクト】というお店で、コンタクトを購入しようと思うのですが、 私は11月号のホットペッパーしか持っておらず、11月号には、 《ご購入時にクーポンは不要です。ホットペッパー11月号を見た》とお伝え下さい。と載ってあるのですが、1月号も同じでしょうか?クーポン提示だとしかたないですが…(多分1月号にも載ってると思います) もう今頃だと、ホットペッパーを探すのも難しいかと思い、仕事の都合上19日しか買いにいけないので、できたらそれまでに回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 焼酎バー 札幌

    福岡へ旅行で行った時、ふと入った焼酎バーが素敵で焼酎も美味しくて。それ以降すっかり焼酎派になりました。 札幌に帰ってきてから、焼酎バーを探しているのですが、なかなか無くて。 美味しい焼酎を飲ませてくれるお店、教えてください。お願いします。 *焼酎が美味しければ、所在地は問いません。

  • バーでの振舞い

    20代、社会人、女性です。よろしくお願いします。 今日、ちょっとした手違い?で人生初めてバーに入りました。 ちなみに入店時の人数は一人、「お一人様」でした。 入ったきっかけですが、夕方街を歩いており、ちょうどお腹が空いていて食事のできるお店を探していたのですが、カフェと書いてあるお店の看板を発見しました。 そして看板には、食事のメニューも載ってました。 で、ちょうどいいと思い、早速お店に入りました。が、いざ入ってみると、カフェっていうよりはバーっていう雰囲気でした…。 カウンターから離れた席もあり、そこならばカフェとさほど変わらない作りではありましたが、カウンターだともろにバーって感じです。 カウンターの前には何本ものお酒の瓶があり、バーテンダーがお酒を作って、時折お客さんと話しをする…っていう。 (家へ帰ってから、ネットでお店を検索したら、お店の名前の前に「Cafe and Dining」の文字がありました…。どうも私には「Cafe」しか目に入ってなかったようです…) 席は、一人だからか?カウンターに通されましたが、「バーに来た客」というより「完全に食事目当ての客」になってしまいました。 まず最初メニューを渡され、しばらくしてバーテンダーが、初めの一杯を何にするか聞いてきました。 が、お酒を飲むつもりではなかったので、決めかねており、悩んでしまっていました。 バーテンダーさんは、恐らくそんな私の様子を見て、バー初心者だと分かったのだと思いますが、 「カフェのようにご利用でしたらお茶などもご用意できますよ」と言って下さいました。で結局、紅茶とフードメニューを注文してしまいました。 確かに、メニューにはフリードリンクも載っていました。 またおつまみというより、ちゃんとした食事のようなものも載っています。 お店の感想ですが、お店の雰囲気も、とても静かで、バーテンダーさんとのお喋りが、なんとなく心地よくて、大人の世界だなぁと思いました。 ただ、何も知らない相手と何を話していいのか、正直とても緊張してしまいましたが。 また自分自身、お酒をゆっくり飲める行き付けのお店も見つけたいと思っていたから、また来たいと思いました。 で、長々と書いてしまいましたが質問です。 (1)バーのようなお店でゆっくり落ち着いて飲食したいのですが、お酒以外を楽しみたい人は来てはまずいでしょうか? できれば、雰囲気と食事を楽しみつつ、お酒も少し…って感じでやってみたいのですが……。 (2)バーテンダーとの会話での話題について。 何を話したらいいんだろうと、悩んでしまったので。 (3)平均的な予算。 東京近辺でどのくらい…っていうと、とても嬉しいですが(笑) 他の地域でも良かったらお教え下さい。 バーに行かれる方、行っていた方、またバーテンダーの方等、ご意見頂けると幸いです。

  • 町田・相模原・厚木版のHOT PEPPER置いているところ

    町田・相模原・厚木版のHOT PEPPERを置いているお店などをご存知の方教えてください。 以前は近所のコンビニに置いてあったのですが、閉店になってしまい、入手できません。 相模原、町田、大和で、置いているお店などをご存知の方、教えてください。

  • BARでのお酒の注文ついて教えてください!

    私はお酒は好きなのですが、強い方ではなく普段カクテルを飲みます。 BARに行ったときに何を頼んだら良いのか困るのもあり、最近ではめっきりBARに行くことが減りました。 でも、それでは寂しいのでまた時々行きたいなぁって思っています。 BARでも色んなお店があると思うのですが、一人でされているような、なかなりカジュアルなお店などに行くと みんな、雰囲気読んで あまり手間のかからない飲み物を注文するように思い、カクテル類を頼むのが気が引けることがあります。 私はビールやウィスキー類など飲めないので、頼むとしたら最初のオーダーからカクテルになります。 よっぽど頼みにくい雰囲気の場合「カクテルでもいいですか?」って聞きますが、こういう時ってどんなお酒を頼めば 2杯目も頼みやすく当たり障りないのでしょうか? あと、美味しいお酒が飲めそうな雰囲気の落ち着いたBARに行くと お酒に詳しくないのもあり自分で飲みたいお酒の名前が思いつかないときは、 「カクテルで何か作ってもらっても良いですか?」って聞くのですが、初めて行くお店で最初のオーダーは カクテルの名前で注文したほうが良いのでしょうか? それとも最初から好みを伝えて作って貰っても大丈夫ですか? 作ってもらった場合いつも困るのが二杯目なのですが、グラスが空いて二杯目何にしようかとなっている時に バーテンダーさんから次はこんな感じにしましょうか?と言ってもらえると助かるのですが、 その場の雰囲気で違うものを注文したら失礼かと思うことがあり同じものを飲むこともあります。 違うものを注文するにも1杯目も美味しく頂いたがまた違ったものも飲みたいとき、 どんな風に二杯目のお酒をオーダーすればスムーズか教えて頂きたいです。 3つか4つ自分が飲めるカクテルの名前を覚えておきたいのですが、女性で一杯目から頼んでも 当たり障りないカクテル、またはアルコールは弱いか普通くらいでさっぱりとしてて飲みやすいカクテルがあれば 教えて頂きたいです。 近所にも入ってみたい小さなBARが何件かあるのですが、常連さんばかりな気がして 初めてのお客さんでも居心地よく受け入れてもらえるのか不安で行きづらいのですが、実際どうなのでしょうか? BARへは二人で行くことが多いです。 質問ばかりになってしまいましたが、いずれかだけでも良いので 何かアドバイスや知識、色々教えていただけると嬉しいです!! 解消できたらまたBARを楽しめそうな気がします。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパーの置いてある場所

    来月号のホットペッパーももうすぐ出るというのに、 今月号のホットペッパーがどーーーしても欲しいのです。 今までローソンか、街で配っているものをもらったり して入手していました。時々歩いてるとホットペッパー 専用ラックに山積みしてあるのも見かけます。 横浜(駅)、関内、桜木町、石川町近辺でまだ ホットペッパーが置いてあったという場所を ご存知の方いらっしゃいますか? あと穴場的な入手場所もご存知でしたら 教えていただきたいです。

  • BARに行ってみたいと思っているのですが・・・。

    20代前半の女です。 お酒が好きでバーに行ってみたいと思っているのですが、「落ち着いた大人のお店」というイメージがあり、行くのにためらいがあります。 周りにお酒が好きな友達も少なく、行くとしたら1人で行きます。 バーにはほとんど行ったことがなく(親に1度つれってってもらったきりです)、お酒も好きですが居酒屋で飲んだり、家でビールや缶チューハイなど飲むくらいで知識はありません。 勇気を出して行ってみてもいいものなのか、人と一緒に行ってバーという場所に慣れてからの方がいいのかアドバイスください。 よろしくお願いします。