• ベストアンサー

大阪にあるくらげバーについて

今度、大阪南森?のあたりにあるくらげバーに行こうと思います。 ※大阪に2軒程あると前にきいたような気がします。 所在地・交通・営業時間(定休日)、お店の雰囲気などを知りたいのですが、 全く情報がありません。 このバーに行った事がある方、 ここの紹介をしているサイト等ご存知の方…。 詳しい方がいらっしゃったら色々教えて下さい、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kumaken さん、おはようございます~☆ 『スタンド YEBISU』でしょうか。 青く照らされた水槽でクラゲが漂うおしゃれなショットバーです。 立ち飲みがメインのキャッシュオンデリバリーの気軽なお店です。 場所・営業時間は、参考URLを見て下さい。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.claiton.co.jp/shin-osaka/link.html#po-04