• ベストアンサー

ホットペッパーの置いてある場所

来月号のホットペッパーももうすぐ出るというのに、 今月号のホットペッパーがどーーーしても欲しいのです。 今までローソンか、街で配っているものをもらったり して入手していました。時々歩いてるとホットペッパー 専用ラックに山積みしてあるのも見かけます。 横浜(駅)、関内、桜木町、石川町近辺でまだ ホットペッパーが置いてあったという場所を ご存知の方いらっしゃいますか? あと穴場的な入手場所もご存知でしたら 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.5

私の友人はTSUTAYAで働いてるのですが、 ホットペッパーは前日の木曜の時点で届いており、 中に置いていても邪魔になるだけなので木曜の 時点で店頭に出すらしいのですが、もうその日のうちに なくなってしまうのだとか・・・ だから金曜にはもう残ってないなんってことが 頻繁にあるみたいです。他のお店でも遅くても 2,3日中にはなくなってしまうみたいです。 私も取り置きをお願いしてるのですが、スタッフが 結構押さえてたりするみたいです・・・ あっ、ローソンも置いてるらしいですが、一度も見たことないです・・・(^^;;; ご参考までにm(_ _)m

momo-pinkpink
質問者

お礼

街で専用ラックを見たので通りかかったときに もらわず、帰る時でいいやなんて思ったら もうなかった(その間3時間くらい)ってことも ありました。 結構人気があるんですよね。 諦めずに調査してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

#2です。嫌味は感じませんよ^^ ちょっと私も自信ないんですよ。 実際私の勤務先にホットペッパーを置いているんですが取り寄せた事まで無くて、出来るのか分からないんですよ~ 無料で配っている物ですしね。 ある所ぐらいは教えてくれるとは思います。 がんばってGETして下さいね^^

momo-pinkpink
質問者

お礼

再度お返事下さってありがとうございます(^^) 色々と探しまわっているんですが、やっぱり まだ見つかりません。 やはりすぐ無くなってしまうようですね。 わかっているのですがあきらめられない…。 頑張りますw

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

横浜駅周辺、桜木町周辺のホットペッパーの配布場所が書かれたサイトです。参考にしてくださいね。 http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_pdf/YOKOHAMA.pdf http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_pdf/SAKURAGICHO.pdf

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html
momo-pinkpink
質問者

お礼

私も前にこのHPをのぞいたことがありました。 もう少し調べてから質問した方がいいですね。 ありがとうございました。

momo-pinkpink
質問者

補足

下のお礼の言いまわしがなんとなく嫌味ったらしい 感じですね。申し訳ありません。 URLをお教え下さった事に感謝しております。(^^) ありがとうございました。

回答No.2

ホットペッパーを置いてあるお店には事前に許可を取りに営業の方が行きます。 なので置いてあるお店に連絡先を聞いて、直接取り寄せると言う手もアリと思いますよ^^

momo-pinkpink
質問者

お礼

直接取り寄せると言うのは家に送ってもらうとか そういう事でしょうか? それともお店に持ってきてもらって取っておいて もらうとかですかね? もし注文(?)出来れば確実に手に入りますね。 ありがとうございました。

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

お近くにレンタルビデオの「TSUTAYA」はありませんか? 大抵レジ周りに置いてありますが…。

momo-pinkpink
質問者

お礼

TSUTAYAにも置いてあるんですね。 見に行ってみよう。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ホットペッパー横浜版の設置場所について

    ホットペッパー横浜版の東急東横線日吉駅近辺での設置場所について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ホットペッパー設置場所

    名古屋(名駅、栄付近)でホットペッパーが置いてある場所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • 「ホットペッパー」はどこで入手できますか?

    クーポンマガジン「ホットペッパー」はどこで入手できますか? 都心(東京の新宿あたり)で入手できる場所があれば、教えてください。

  • ホットペッパー「大阪」ってどこに置いてありますか?

    いつもホットペッパーの「大阪」版ほしくて探しているのですがどこに置いてますか? あと、今でもホットペッパー4月版が残ってる(残ってそうな)場所をご存知であれば教えて下さい。 できたら大阪駅近郊がいいです。

  • 町田でホットペッパーが確実にあるところ教えてください

    町田で配られているホットペッパーの場所教えて下さい。リクルートのHPから町田で配布されているところはほとんど回ったんですけど、置いてもいなかったり…。情報が曖昧です。ちなみに私が知ってる場所は町田のホームからエスカレーターをのぼってすぐの場所とブックオフです。が、金曜配布の翌日の土曜日に行った時点でもうなくなっていました…。できれば確実に置いてあるような穴場を探しています!!教えてください!

  • 池袋版ホットペッパーの設置場所in練馬

    いつも池袋版ホットペッパーが置いてあった店にホットペッパーを置かなくなりました。 LAWSONとカラオケだったのですが、どちらにもありません。 たまに池袋に行った時もありそうなところを見ていますが、全然お目にかかれません。 練馬(できれば光が丘周辺)でホットペッパーが確実においてある場所をご存知の方、教えてください。

  • 横浜での忘年会に良い場所教えて下さい

    横浜で職場の忘年会をします。できれば桜木町、関内、石川町近辺で椅子もしくは堀の座敷で個室になるような場所探しています。幼児が一人きますのでそれでもいいよ、という所ができればいいのですが…12月15日に行いたいので急いでいます。会費は一人5000円前後、たくさんお酒を飲む人はいないので料理がおいしいところがいいです。どうか良いお店を教えて下さい。

  • ホットペッパーの「ブティックホテル」ページ

    タイトルにあるように、 以前、ホットペッパーの巻末付近に 「ブティックホテル」ページがあったと思うのですが、 最近、その特集がなくなってしまったようです。 私の住んでる地域のホットペッパーでは、先月からなくなりました。 地域によって、扱われ方が違うとは思うのですが、 「ブティックホテル」特集が現在(7月号)でも続いてる地域ってありますか? また、どうしてこのページがなくなってしまったのか、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  • 「ホットペッパー」を手に入れたい

    毎月無料配布されている「ホットペッパー」の雑誌の件で質問させていただきます。 「淀屋橋」周辺で手にはいる場所をご存知でしたら、おしえてください。 今月末の分から「キタ」「ミナミ」と別になると聞きましたので、「キタ」の分を手に入れたいのですが、置いてある場所がまったくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパー7月号の・・・

    ホットペッパー7月号の今月のファッションランキング(?)に紹介されていた、お風呂でワキにぬる、オレンジ成分配合の商品の商品名を教えてください!オレンジ色の容器の写真が載ってたと思います・・・ ご存知の方、お願いします!!