• ベストアンサー

町田・相模原・厚木版のHOT PEPPER置いているところ

町田・相模原・厚木版のHOT PEPPERを置いているお店などをご存知の方教えてください。 以前は近所のコンビニに置いてあったのですが、閉店になってしまい、入手できません。 相模原、町田、大和で、置いているお店などをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tklove
回答No.4

見つかりましたか? レンタルショップだと入り口近くに置いてあると思います。 本屋は求人雑誌などが置いてあるところにあります。 昨日10月号を見ましたら、町田市、相模原市、大和市、座間市 厚木市、伊勢原市、海老名市内のローソンに置いてあると書かれてましたよ。 私も以前探していて、近くのローソンに行ったら 「もう なくなったみたいですね」って言われた事があります。

LOVEPOME
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 私の自宅近くのローソン(つきみ野駅前)には置いてないです。 他の方から、中央林間店にはあるという情報をもらいましたので、行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• tklove
回答No.3

どちらにお住まいなんでしょうか? わざわざ遠くまで取りに来るのは、大変なんじゃないかと思うのですが。 何店舗もありますので、お知らせしますね。 行く前に電話で確認したほうがいいかもしれませんが。 成瀬店   町田市成瀬が丘1-29-3       042-795-7711 町田金井店 町田市金井8-21-18       042-736-4811 東林間店  相模原市相南1-2-73       042-741-2366 中央林間店 大和市中央林間4-27-12       046-272-1074 前の回答にも書きましたが、本屋さんにも置いてあるのを良く見ますので 近くの本屋などにも立ち寄ってみてはいかがですか?

LOVEPOME
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自宅からは中央林間店が近いので、ちょっと行ってみることにします。

• tklove
回答No.2

どちらにお住まいかわからないのですが ローソンとか、本屋、ビデオレンタル店などにも結構おいてありますよ。 昨日行った、レンタル店で見ましたので。 ちなみにゲオっていうレンタル店です。 私は、よく本屋で手に入れてます。 一番いいのは、電話で問い合わせる事かもしれませんが。

LOVEPOME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近所のコンビニが閉店になって、その後ローソンが開店しました。けれど、そのローソンには置いてません。 ゲオというレンタル店はどこにあるのですか?

回答No.1

むかしの「360」ですよね。 http://www.hp360.com/ に紹介がありますが、配布エリアは作成中です。 町田のブックオフ付近にあるのを見ましたが。 配本のお問い合わせは フリーダイヤル 0120-408-803 (受付 10:00~13:00 14:00~18:00 土日・祝日除く) ここで聞いてみたらどうですか?