• ベストアンサー

今日のおはスタにゾナーは出たのでしょうか?

タイトルにそのまま質問を載せてしまいましたが、今日のおはスタに怪人ゾナーは出たのでしょうか?うっかり見逃してしまったので、どなたか御存知の方は教えて下さい。

noname#11763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tokimineさま こんばんは 私も今日うっかり見逃してしまったのですが… 娘が見ていました。 ミニドラマ(?)に出演していたそうです。 詳しい内容までは分かりませんが…(ごめんなさい) 明日の朝から楽しみです。

質問者

お礼

お返事有難うございます。 やっぱり出ていたのですね^^;)短い時間とはいえ、見逃して しまったのはちょっと悔しいです。次回からは、しっかり 見たいと思います(笑)

その他の回答 (1)

noname#8179
noname#8179
回答No.2

最近、ほぼ毎日出ていますよ♪時間は不定期みたいですが、大体7時15~30の間みたいです。ミニドラマなので5分程度ですが… 私は森久保サンファンなので、またゾナーが見られてとっても嬉しいデスvvでゎ~★

質問者

お礼

お返事有難うございます。 私も森久保さんのファンなので見逃すまいと気を付けては いたのですが・・・(汗) これからは朝が、とても楽しみですね(笑)