-PR-
解決
済み

おはスタ!のおはおはカレンダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97136
  • 閲覧数78
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

おはようございます。すいません。教えて下さいませ。

おはスタのおはおはカレンダーですが、今日締め切り
なのです。ほぼ毎日チェックしていたのに答えが
わかりません。3つ程、ぬけてるので自信もありません。

さらに・・送付先がわからない。・・・・。
困っています。どなたか親切な方教えて下さいませ。
子どもにせがまれて、1ヶ月も頑張っていたのに私には
わからないなんて・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

いやー。これを教えると倍率が上がってしまうので、
本当は教えたくないのですが・・・冗談です。

答えは、
「おは! かぞえうたで よわきこころをうちやぶれ」
だそうです。

住所は、
〒105-8012
テレビ東京 おはスタ おは、カレンダー係
でいいようです。

以上、多分ですが。
お礼コメント
MAMA-7

お礼率 86% (26/30)

おっはー。ありがたやありがたや。助かりました、。ーー。当選確率が減ってしまって御免なさい。でも、これで
葉書を出すことができます。本当にありがとうございました。お礼はポイントにて。
投稿日時 - 2001-06-30 00:24:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

今回は25日から上に(18,11,4)いって5日から下に(12,19,26)下がっていって・・・というくりかえしでしたよ。とき方にコツがありますので、今度からチェック忘れの時は、コツを探してみてはどうですか?

ちなみに今回は「おは!かぞえうた」のCDが出たのでそれも関係ありです。CD発売関係とかもチェックしておきましょう!!!
お礼コメント
MAMA-7

お礼率 86% (26/30)

おっはー。ありがとうございます。やはり子ども番組。
ちゃんとわかりやすく出来ているのですよね。次回は
この方法でやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 00:22:20