-PR-
解決
済み

おはスタのMCは誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2167
  • 閲覧数437
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (4/56)

おはスタ(テレビ東京系)で、怪人ゾナーは森久保さんが扮しているのは知っているのですが、
KANAさんとおは番長の名前がわかりません。
ご存知の方どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

nezさん、もう少し質問内容を解り易く今後お願いします。

おはスタのNAVIガールこと
『KANA』の本名は『太田絵美』です。
声優として活動されています。

タレントとしての芸名は『鴻口可南』です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

司会者の事なのですか? おはスタの司会者は「山寺 宏一」さん(やまでら こういち)です。 番組では「やまちゃん」と呼ばれている方です。          ...続きを読む
司会者の事なのですか?
おはスタの司会者は「山寺 宏一」さん(やまでら こういち)です。
番組では「やまちゃん」と呼ばれている方です。
        
補足コメント
nez

お礼率 7% (4/56)

やまちゃんですね。山寺さんは。
3月まで出演していたメグーは林原めぐみさんなのは知っているのですが
4月からのKANAさんの本名が分からないのです・・・
おそらく声優の方だと思うのですが・・・

というわけでご存知の方宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2000-07-12 23:18:50
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

番組の司会は「山寺宏一」さんで、番長は「松風雅也」 さんです。松風さんは声優で、『KAIKANフレーズ』 の「大河内咲也」役を演じていました。
番組の司会は「山寺宏一」さんで、番長は「松風雅也」
さんです。松風さんは声優で、『KAIKANフレーズ』
の「大河内咲也」役を演じていました。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

おはスタに出演中の「KANA」の事ですけど 詳しく教えましょう。 名前:鴻口可南 出身地:神奈川県 生年月日:1980年1月22日 太田絵美と言う名前は、鴻口可南になる前に使っていた名前です。 他に聞きたい事が有れば、どんどん聞いて下さい。
おはスタに出演中の「KANA」の事ですけど
詳しく教えましょう。

名前:鴻口可南
出身地:神奈川県
生年月日:1980年1月22日
太田絵美と言う名前は、鴻口可南になる前に使っていた名前です。

他に聞きたい事が有れば、どんどん聞いて下さい。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

関係ないのですがめぐーは林原めぐみさんではなくて豊口めぐみさんですよ
関係ないのですがめぐーは林原めぐみさんではなくて豊口めぐみさんですよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ