• ベストアンサー

都道府県別工業生産額について

都道府県別の工業生産額の一覧表をネット上で見つけることができず困っています。子供用の簡易なものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

↓の「一般の方のページ」の「都道府県調べ」 に県ごとの数字はあります。 一覧表はありません。 「帝国書院」 http://www.teikokushoin.co.jp/

ransuke
質問者

お礼

いいサイトをお教えいただきました。ありがとうございました。助かりました。