• ベストアンサー

うまいっしょのCM

今流れているハウス食品のインスタントラーメン「うまいっしょ」に出演している女性リポーター役の人は誰ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

北海道文化放送(UHB)の「石井ちゃんがゆく」に出演されている石井さんだと思います。

chiachia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。さっそく調べてみたら、 この方っぽいです。 私は、どうみても長嶋三奈さんにしかみえなくて、 でも、なんかちがう気がして、気になっていたのですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。 「加藤夏希」さんかな?

chiachia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのCMに出ている人は加藤夏希さんっぽくはありませんでした。 顔面アクションがすごいので、多分ちがうと思われます。

関連するQ&A

  • 細打名人

    ハウス食品から、『細打名人』というインスタントラーメンが出ていたはずですが、最近どのお店を見ても置いてありません。 ハウス食品のサイトを見ても、廃盤(?)になった。などということは書いてありませんでした。 私は、この商品がすっごく好きだったので、食べれなくなって、かなり苦しんでます。 誰か、『細打名人』の現状を知っている人がいたら教えてください。 コレがなくなってから、おいしいインスタントラーメンを探し求めているのですが、めぐりあえません。 このラーメンに似た味を知っている方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 「うまかっちゃん」ってまだ売ってるんですか?

    メーカーの名前は忘れましたが(ハウス食品だったかな?)、「九州ラーメン・うまかっちゃん」というインスタントラーメンがもう一度食べたくなりました。 このラーメンはとても美味しかったですし、私が思うこれ以上の旨いインスタントラーメンは未だにありません。(そんなに種類多く食べませんが) 今現在、売っているお店、地域とかあるのでしょうか? 詳しい方がおられましたら教えて下さい。

  • 黒にんにくの力 CM

    ハウス食品黒にんにくの力のCM(ゴルフバージョン)に 出演されている女性をご存知の方、教えて頂けませんか。

  • 驚いたり感激したりした、インスタント食品・・・

    もう、どんな食品でもインスタントになっている時代ですが、昔は新しいものが登場するたびに、こんなものまでインスタントになるのかとビックリしたものです。 そんな中でも、インスタントのチキンラーメンを初めて食べた時の感激が、今でも忘れられません。生麺とは違ったおいしさに、もうこれはラーメンとは違った新しい食べ物が登場したんだと思いましたね。 因みに、今でも他のインスタントラーメンは殆ど食べないくらいです(笑)。 皆さんはいかがでしょうか。 初めて出会ったときに驚いたとか、感激したとか、そういったインスタント食品の思い出を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「お茶漬けラーメン」ってご存知ですか?

    はるか20年もしくは20数年前のCMなのですが、 インスタントラーメンで「お茶漬けラーメン」ってのが あったのをご存知のかたはいらっしゃいませんか? たしか、CMキャラクターは「中尾ミエ」さんが和服を着て出演されてたと 思うのですが・・・・ あのラーメン、すごくお気に入りだったのにいつのまにか消えて しまっていました。どこの製品だったか覚えていらっしゃるかたが おられたら教えてくださいっ。食品会社に復刻お願いのメール出したいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原産国が海外のインスタントラーメン

    辛くない原産国が海外のインスタントラーメンなどのインスタント食品があれば教えてください。

  • インスタントラーメンについて。

    インスタントラーメンをよく食べるのですが、食品添加物が心配になったので自分でスープを作ってみようと思いました。 (麺は生麺を買って来る予定です。) そこで色々レシピを調べていたのですが、鶏ガラから作るのはさすがに大変なので、市販の鶏ガラスープの素を使おうと思ったのですが、結局これにも食品添加物入ってますよね・・・ って事はインスタントラーメンを食べるのと変わりないですか?それともインスタントラーメンより少しはマシですか?

  • 新宿近辺で「うまかっちゃん」売ってますか?

    ハウス食品のインスタントラーメン「うまかっちゃん」を東京で売っているお店を探しています。 関西出身の友人からもらって以来、はまっているのですが… 家の近所のスーパーでは見かけたことがありません。 関西限定品ですか?? できれば新宿近辺で売っているお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!!

  • ハウス『好きやねん』 初期べかこ時代のCMで・・・

    ハウス食品の即席ラーメン『好きやねん』の、初期CMについて質問です。CM内、ラーメン屋台の店主である桂べかこ(当時)に出されたラーメンを、和服の着た年配の男性が食べています。そして、スープを飲み干してひとこと「あっさり味を極めよった・・・」とせりふを言います。この俳優さんの名前を教えてください。以前から長らく、人に尋ねたりまたネットでも検索や質問したりいろいろしてきましたが、明確な回答を得られることはできませんでした。識者の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイエット時の食事

    皆さんがダイエットしていた時に摂っていた食事を教えてください あと肉の脂身インスタントラーメンなどは良くないと聞きましたがそうなんでしょうか? 摂っていい食品摂らない方がいい食品も分かればお願いします