• ベストアンサー

うまいっしょのCM

今流れているハウス食品のインスタントラーメン「うまいっしょ」に出演している女性リポーター役の人は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北海道文化放送(UHB)の「石井ちゃんがゆく」に出演されている石井さんだと思います。

chiachia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。さっそく調べてみたら、 この方っぽいです。 私は、どうみても長嶋三奈さんにしかみえなくて、 でも、なんかちがう気がして、気になっていたのですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんばんは。 「加藤夏希」さんかな?

chiachia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのCMに出ている人は加藤夏希さんっぽくはありませんでした。 顔面アクションがすごいので、多分ちがうと思われます。