• ベストアンサー

原産国が海外のインスタントラーメン

辛くない原産国が海外のインスタントラーメンなどのインスタント食品があれば教えてください。

noname#252495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

中華食材を扱っている店では香港や台湾のインスタント麺を売っていますね。 韓国製でも辛ラーメンばかりでなく、牛骨ダシのラーメンもあるようです。 とりあえず、楽天で検索してみました。参考までに。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E6%B5%B7%E5%A4%96&g=410939&myButton.x=0&myButton.y=0&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&f=1&v=2&s=5&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 もし今、ヨーロッパにお住まいなら・・・・ 絶対にお勧めできないのが! 「AJINOMOTO OYAKATA  RAMEN」 味の素親方ラーメン (確かポーランド産) ちょっと日本食に飢えていた頃、中国人経営のアジアン食材屋で買いました。 食べてみた所〇×△◎~~~~~~ 人生の基本「食べ物は残さない」の私ですが、生まれて初めて気持ち悪くなり途中で残してしまい。。。 結果捨てました! 中国産の出前一丁などのインスタントラーメンは買った事がありません。 嘘かもしれませんが、数年前中国産のインスタントラーメンで数人無くなった事故がありましたよね? 工場では油を取り替えた事が無いとか・・・ これを信じてしまっているので、買えません。 ”お勧め”の回答ではなくてごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。